
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

DOGS

2009-01-24-Sat-21:33
大腸炎がだいぶよくなり、久しぶりに散歩に行きました。

ikuze.jpg

外の空気が吸えて機嫌がよさそうな絹さん。


sarasan1.jpg


友達のサラちゃんに遭遇。
サラちゃん大好きな絹さんは大喜び。

sarasan3.jpg

よかったね、遊んでもらって絹さん。

ぼちぼち帰ろうか。
病み上がりだし。

と思ってたら、


jyun2.jpg

今度は初対面のジュンちゃん。

ジュンちゃんのママさんに
「セプちゃーん」と呼ばれました。
以前も数回間違えられたことがあります。
近所に同じような白いフレブルちゃんがいるらしく、
9月生まれでセプちゃんという名前らしいのですが、
一度対面したいものです。

向うも絹と間違えられたりするのでしょうか。。

ちなみにジュンちゃんは6月生まれでJUNEから引用したらしいです。

hengao.jpg

それにしても、この変顔。。。






散歩の後、留守番してもらって

大崎へ「CATS」を鑑賞に外出しました。

CATS.jpg

25周年だそうで凄い人でした。
CATS2.jpg
DSC00701.jpg


ライオンキングに比べてストーリー性は乏しいのですが、
25人(匹)のCATSたちの歌と踊りの迫力はすごいですね。
やっぱり四季の舞台演出は見ごたえありますし。











家に帰ると

DOGS.jpg

「DOG」がふれくさっておりました。

留守番ありがとうございました!絹さん。




↓留守番できるDOGSが一杯!!
   フレンチブルドッグひろば
HOME
