
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

開港祭の花火。

2009-06-02-Tue-22:23
最近どうも絹の調子がいまひとつです。

鼻水がひどいのです。

特に寝起きと出かけ直後です。

白い鼻水が両方から垂れ流しです。

その写真を載せるとあまり気分のいいものではないので
参考画像を。











96089997287_L.jpg

まさにこんな感じです。



日曜日に病院から処方された薬を服用しているのですが、
まだあまり効果がでてません。


それでも、元気と食欲は、相変わらず有り余っているので

散歩にいきました。






IMG_1456.jpg
ハンドさん。

ごめんなさい。今朝、出かけに会って、鼻水を飛ばしちゃって。





IMG_1491.jpg
そしてソラさん。



IMG_1504.jpg
この通り、元気です。



IMG_1544.jpg
それにしてもソラさん、いつもそのオモチャくわえてますね。








夜は散歩の途中で開港祭の花火を見ました。





IMG_1582.jpg


雷とか花火とかに驚かない、というかあまり興味のない絹さん。


お腹が空いたのか、帰ろうというので、早々に帰りました。



早く、鼻水治ればいいね、 まことちゃん  絹さん。
 



↓ランキング参加してます。一日ワンクリックお願いします!
   フレンチブルドッグひろば
HOME
