
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

やさい市場。

2009-06-28-Sun-10:57
今朝も友達とたくさん遊びました。


IMG_2897.jpg

エフェスさんを一生懸命追いかけるQさん。





IMG_2920.jpg

サッカーボールと遊んでいるソラさんと、それをつまらなそうに眺める絹。







IMG_2945.jpg
フィオナさんはサッカーボールを上手に左右の前足と顔でドリブルできるのですが、


ドリブルするのではなく、

ひたすら噛み続けるソラさん。





IMG_2935.jpg

こんな風になっちゃいました。

遊び方が少し間違ってるね。。。。。ソラさん。





その後、公園を出て、どこに向かったかというと、









IMG_2959.jpg

この人だかりは。








IMG_2961.jpg


第四日曜日に高島公園で開催される野菜市場。
横浜市の農家が来て直接販売する朝市です。





IMG_2958.jpg

日曜の9時ですが、すごい人。





IMG_2980.jpg

犬を連れている人もたくさんいて、
久しぶりにSEPさんにも会いました。



IMG_2987.jpg

野菜市場で買ったものです。

キュウリが120円。
トマトが300円。
ナスが150円。


びっくりするほど安くはないかも。。。



ランキング参加してます。
 ↓ワンクリックお願いします。
   フレンチブルドッグひろば
HOME
