
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

デヴィ。

2009-09-27-Sun-18:20
今朝も大賑わいでした。



IMG_8998.jpg

昨日買った新しい服で参加しました。
薄くグラデーションの柄が入ってて、あまり汚れても目立ちません。




IMG_9127.jpg
サイズもぴったりで、柔らかい素材で動きやすそう。





今日、一緒に遊んだのは、


IMG_9025.jpg

ゼンマイさんとサラさん。





IMG_9061.jpg

フィオナさんとウメさん。
それまで大人しかったウメさん、フィオナさんが好きなようで
元気に遊ぶことができました。







IMG_9111.jpg

ランさんとマルさん
マルさん、徐々にみんなに慣れ、一緒に遊ぶことができるようになりました。
今度は絹ともからんでください。






IMG_9085.jpg

ハンドさん。
ハンドさんが遊ぶときは、おもに、逃げる方で、




追ってるのは



IMG_9075.jpg

ゼンマイさんでした。







IMG_9137.jpg
今日も楽しく遊べました。








公園では邪魔なので、はずしてますが、
家までの移動は、昨日買ったハーネスを着用してます。




IMG_9138.jpg

新しいハーネスどうですか、絹さん。





IMG_9139.jpg

調子よさそう。





夕方、ひさしぶりに品川のDevi Cornerに行きました。


09092701.jpg
タンドリーチキン。




09092703.jpg
ガーリックナン。




09092702.jpg
手前がシーフードカレーで奥がチキンカレー。


どれもメチャクチャ美味しいです。
メディアでも結構紹介されてて、8チャンのアナウンサーや、テレビ局関係者も
よく利用するようで、混んでるかなーと思ってましたが、
比較的早く行ったので、並ばずにすぐ席に着くことができました。





 ↓留守番してた絹さんにポチっとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

ブヒックス。

2009-09-26-Sat-21:15
今朝もオフ会状態でした。

IMG_8785.jpg
マルさん。
奇跡の美脚の持ち主。



IMG_8829.jpg
サラさん。
相手のプードルさんは名前を聞きそびれてしまいました。

背後で、凄まじいオーラを放ってるのはシエルさん。。。




IMG_8813.jpg
ギズモさん。
珍しくオモチャで遊んでます。
いたくバナナが気に入った様子。





IMG_8859.jpg
フムフムさんとソラさん。

がっぷりよつです。



そして、
IMG_8841.jpg
マルクさんと


IMG_8843.jpg
アポロさん。
いい表情が撮れました。






IMG_8738.jpg

サラさん、今日は元気よく走ってるな、と思うと、

そこには、






IMG_8756.jpg

やっぱりシエルさんがいるわけで

正確にはシエルさんに追いかけられてるからであって、









IMG_8746.jpg

結局こうなっちゃいます。






今日は、フムフムさんとソラさんのジャレ遊びが多く、


IMG_8894.jpg
こんな風に。






IMG_8900.jpg
ソラさんを取られ、
嫉妬している絹さん。



ちなみに僕には嫉妬したことはありません。。。



帰り際に、ひさしぶりに


IMG_8908.jpg
ゴマさんに会いました。
いつも、とても元気で、絹と激しく遊んでもらえるのですが、





IMG_8904.jpg
大勢のワンコに取り囲まれ、


キョトンとしてました。。。



今朝は3時間くらい公園にいたので、
帰る頃には、太陽が高く昇ってしまっていて、かなり暑かったです。









昼からは、ひさしぶりに代々木の方へ。


IMG_8920.jpg

花屋の先の目的地は。。。





IMG_8938.jpg IMG_8951.jpg
IMG_8939.jpg IMG_8947.jpg
IMG_8950.jpg IMG_8948.jpg

Buhixです。


引っ張り癖があるので、絹に負担のかからないハーネスが欲しくて。

ナイロン素材のはSOLD OUTで、レザーのしかありませんでしたが、
ネット販売ではSOLD OUTの赤とキャメルは店頭では在庫があり、



IMG_8930.jpg

赤と



IMG_8934.jpg

キャメルを試着しました。





IMG_8941.jpg

キャメルに決定しましたが、
当人(犬)は、はなはだどうでもいい感じ。






IMG_8944.jpg

服も試着して、1着購入しました。
これではありませんが。


Buhixを出て、
近くのお店で少し休憩。




IMG_8952.jpg IMG_8955.jpg
IMG_8960.jpg IMG_8963.jpg

USAGIYAさん

砥部焼、備前焼、ガラスの器を取り扱ってるお店なのに
絹が入ってもOKで、CAFEもあって、


IMG_8967.jpg IMG_8970.jpg
これまた美味しい。

お店の方もとても気さくで、リラックスできる雰囲気でした。




IMG_8972.jpg

絹は、下でおとなしくしてました。


 ↓明日は、ハーネスと新しい服にしますか、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

服着ること。

2009-09-25-Fri-10:29
絹は首輪をつけることも、
服を着ることもあまり好きではありません。



散歩に行くという思考で、服を着たりするのが好きなワンコは多いと思いますが、




この通り。





IMG_8487.jpg

イヤイヤしてます。
機嫌の悪いときは首に服を通そうとすると噛みついてくるワル子です。




はては、



IMG_8488.jpg

「しょうがない、、、着てあげるよ」と
諦めの表情の絹さん。




汚れ防止で、服を着させてるのですが、

いつまでたっても、あまり慣れてくれません。





IMG_8645.jpg
無類の遊びすきなくせに。






IMG_8678.jpg
今朝もソラさんとスモウをとったり、




IMG_8643.jpg
ナナミさんのオモチャを眺めてみたりしました。






今朝は珍しい友達に会いました。







IMG_8660.jpg
ウメさん。

いつも夕方の散歩で別の公園でお会いするのですが
朝、臨港Pで一緒に遊ぶのは初めてです。

朝は苦手なのか、いつもよりテンションが低めでした。





IMG_8709.jpg

いつになったら、スッと着てくれますかね、絹さん。



 ↓脱ぐときは機嫌よくバンザイする絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

クアアイナ。

2009-09-23-Wed-16:00
今日はベイクォーターまで散歩。




4FのHernessDogでカートを借りて、楽チン移動。




IMG_8596.jpg

以前から考えてたのですが、
便利なカートがいっそう欲しくなりました。
特にレンタルしたカートは、座ってもアゴが乗せられ高さがちょうどいいし、
軽いし、ハンドリングも調子いい。
散歩中、よくストライキする絹にはやっぱり必要かなと。
何より、乗ってる絹が快適そう。。。





同じく4FのKUA’AINAで食事。




IMG_8572.jpg



IMG_8558.jpg
アボガドサラダと、









IMG_8560.jpg
アボガドバーガー(全粒粉)をいただきました。

ハンバーグのちゃんとした肉の味や、全粒粉ブレッドの食感が
相変わらず、美味しかったのですが

なんとなく、アボガドが小さくなったような気が。。。







ベイクォーターの中をブラブラ見て、(通りすぎる人にジロジロされながら)
時間になったので、カートを返し、


ベイクォーターからは、影を縫いながら、帰りました。






IMG_8616.jpg

5連休でかなりお疲れな絹さん。








      BUHI0926.jpg
      9月26日発売のBUHIは付録にトートバッグが。

       最近の女性雑誌の影響でしょうか。




          でも欲しい。









 ↓明日からはまた留守番の絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

あん豆さん。

2009-09-21-Mon-20:30
絹を飼う前から、正確にはフレンチを飼おうと決断する前から、
ブログをチェックしていたお友達が、近所に遊びにきてくれました!



その名は


あん豆さん。




IMG_8382.jpg

あん豆さんのブログを見つけたきっかけは、もはや忘れてしまいましたが、
「フレンチを飼おう」と、フレンチなら、「あん豆さんみたいなクリームを探そう」と思い、
絹と出会うことができたのは、あん豆さんファミリーの影響がかなり大きいのです。


連休中に念願のあん豆さんに会いに行きたいのですが、と伝えたら、
こちらに来てくださるとのこと。


是非お願いしますと、
いうわけで、いつもの公園で



IMG_8417.jpg
対面できました。



今日は、いつもにまして、すごい友達(たぶん13頭くらい)が集まり、



IMG_8435.jpg
はじめは、完全アウェーの状況に戸惑ってたあん豆さんですが、

(シエルさん、すごいガンミ。。。)





徐々に慣れ、

IMG_8400.jpg






IMG_8414.jpg
オモチャと遊んだり、




IMG_8462.jpg
絹と遊んだり、




IMG_8467.jpg
ナツミさんにアイサツしたり、





IMG_8387.jpg

楽んでくれました、



と思います。。。




その後、

あん豆さんファミリーと山下町の

モトヤ
に行きました。



  IMG_8481.jpg
  IMG_8480.jpg
  IMG_8478.jpg
  IMG_8479.jpg

パンケーキ4種類。

美味しかったのですが
お腹いっぱいでした。

2人で1個がチョウドイイですね。




IMG_8483.jpg
この方にはあん豆さんと一緒にテーブルの下で待ってもらいました。



あん豆さん、ホントにありがとうございました!

今度はあん豆さんのホームに行きます!!



 ↓友達みんなの集合写真が撮れずザンネン!
   フレンチブルドッグひろば

お店。

2009-09-20-Sun-17:30
連休中とはいっても、近所をウロウロの毎日です。

今朝も友達と遊びました。
IMG_8314.jpg
ソラさん、サラさん。





IMG_8236.jpg

ゼンマイさんと引っ張り合い。
sumikkoさんがついにお店をOPENされたそうです。
SansaiDogという名前です(コチラをクリック)
藍染は犬服で聞いたことがないので、絹も着させてみたいです。







IMG_8310.jpg

モモさんも遊んでもらいました。





IMG_8294.jpg

ビックリ好きなハンドさん。





IMG_8255.jpg

サラさんは、ときどき本能を思い出し、穴掘りしてます。





IMG_8276.jpg

喉が渇いてハンドママさんに水をもらってます。



臨港パークに2時間以上いました。。。






午後は、

あまりに天気がいいので
チャーミングセール中の元町へ。

IMG_8350.jpg
すごい人。
絹を連れてこなくてよかった。。。

セールは昨日からスタートなんですが、
すでに目ぼしいものはありませんでした。

地下鉄で行ったのですが、
帰りはブラブラと歩いて帰りました。


IMG_8356.jpg
山下町を通り、









IMG_8360.jpg
妙な看板を見て、






IMG_8370.jpg
生ラ・マシンを眺めて、







IMG_8377.jpg
美術館の噴水を通って帰りました。











IMG_8378.jpg
パブのオーナーです。。。



 ↓留守番してた絹さんにポチっとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

市場。

2009-09-19-Sat-20:30
今朝もみんなで遊びました。

IMG_7978.jpg






IMG_8013.jpg IMG_8012.jpg

臨港パークは昨日草刈をしたようで、とてもキレイになってました。



IMG_8037.jpg

ひさしぶりのハンター、シエルさん。
すでにノシノシ、ノシノシ。。。。ターゲットを見つけたようです。




IMG_8079.jpg

獲物はフムフムさん。
フムフムさん、とにかく、逃げる。




でも、





IMG_8080.jpg

スピードとパワーがすごいシエルさんに捕まり、






IMG_8082.jpg
完全に押さえこんじゃいます。

初対面には激しくアイサツするのがシエルさん流。






IMG_8054.jpg

もちろんギズモさんも一緒です。







IMG_8125.jpg

落ちてた木の根で綱引き。
まず、絹VSランさん。





IMG_8147.jpg
次は絹VSソラさん。

引っ張り合いは犬はみんな好きですが、絹は特にひつこいくらいです。





IMG_8141.jpg
最後はランさんVS絹VSソラさん。

絹は邪魔してるだけのような気もしますが。。。







家に戻り、
ソラチチさんに教えてもらった先に。









IMG_8159.jpg
行った先は、横浜中央卸売市場。



IMG_8170.jpg IMG_8167.jpg
IMG_8168.jpg IMG_8165.jpg

第1、第3土曜日は一般公開してて、11時までに行けば、
新鮮な魚貝がかなり安く手に入ります。
ギリギリに行ったので、さらに値引きしてもらえ、

・サンマ
・ホタテ
・トリ貝
・しじみ

をゲットしました。


昼ごはんは、

IMG_8180.jpg
ゼイタクなお刺身定食。



夜ごはんは、





IMG_8197.jpg

旬の素材のサンマ定食。
フムフム母さんにいただいたかぼすを添えて。



とても美味しくいただきました。


 ↓ザンネンながらフードしか食べられない絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

似顔絵。

2009-09-16-Wed-21:40
ソフトバンクの
のりかえ顔キャンペーンで似顔絵を描いてもらいました。





image2.jpg


左が自分で右がかみさん、

らしい。




かみさんは豆電球の意味がよくわからないけど、まぁよしとして、




左のは、何でしょうか。




犬?ラッコ?

新たな哺乳類?








IMG_7210.jpg



まぁ、うちはドコモですけど。


 ↓あくびしちゃってる絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

飛鳥Ⅱ。

2009-09-13-Sun-19:27
今朝の公園にはフムフムさんが来てくれました。

IMG_7750.jpg




フムフムさん、7ヶ月ですが、成長著しく



IMG_7641.jpg
ハンドさんをつつき、



IMG_7690.jpg
ソラさんをつつき、





IMG_7761.jpg
まさに下克上。。。。(笑)





IMG_7780.jpg
ランさんとも楽しそう。



IMG_7770.jpg
モモさんも一緒に遊んでくれました。






IMG_7729.jpg
今日のベストショット。

例のごとく、草を食べて、気持ち悪くなり、吐く直前の絵です。



そんなこんなで楽しく遊べました。





サラママさんから手作りパウンドケーキをいただきました。



IMG_7825.jpg

しっとりしてて甘さ控えめでとても美味しくって感動しました。

サラママさんといい、ソラさんといい、フィオナさんといい、いただきっぱなしで
いつもスイマセン。



少し休んで

秋晴れでとても爽やかだったので夕方、少しロング散歩しました。

関内の方へ行き、



IMG_7860.jpg

日本大通りでお茶しました。



帰ろうと象の鼻に行ったら、思いがけず




IMG_7867.jpg

客船に遭遇しました。




IMG_7872.jpg

飛鳥Ⅱがまさに大桟橋から出航するところです。




IMG_7881.jpg

一度クルージングに乗船したい。。。



 ↓これからは涼しいから、いっぱい散策できそうですね!
   フレンチブルドッグひろば

風呂の様子。

2009-09-12-Sat-13:53
今日は雨の合間に何とか散歩できました。

IMG_7429.jpg


IMG_7434.jpg
体重が9.5kgに戻り、ウォーリーがムッチリ着れるようになりました。




IMG_7482.jpg

今日もサラさん、ショボンとしてる



と思いきや






IMG_7460.jpg
耳振り乱して走ってました。

というか、顔が変わってしまってるような。。。








IMG_7519.jpg
最近は柴犬のランさんと仲良くさせてもらってます。


そして、



IMG_7472.jpg
そのランさんに、フィオナさんスイッチON。







最近、公園に来たら、かならずサラダバー。



その現行犯写真がこちら。
IMG_7446.jpg
何回、叱っても、言うことを聞きません。

たいてい、この後、気持ち悪くなって、リバースする癖に。。。





そんなこんなで遊んでたら雨が降ってきたので退散することに。










フィオナママさんから、ハワイのおみやげをいただきました。

IMG_7595.jpg
ありがとうございます!!

ハワイは、学生の頃、マラソンしに行ったことしかありませんが、
何でもあるんですね。。。

大宰府恐るべし。








例のごとく、草と泥まみれになったので
帰ってから
マンション内のグルーミングルームでシャンプー。





IMG_7563.jpg

喜んでるように見えますが、シャンプーがあまり好きではありません。





IMG_7572.jpg

ドライヤーで乾燥中。
たぶん、やれやれ、と思ってます。






IMG_7582.jpg

キレイになりました。






IMG_7598.jpg

今日もいっぱい遊べてよかったね、絹さん。





11月15日、朝霧オフ会情報はこちら↓

20090903_867662.jpg



 ↓シャンプーを我慢した絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

ナミダヤケ。

2009-09-09-Wed-20:35
今朝もみんなと遊びました。

IMG_7326.jpg
涼しいので、全然疲れてくれません。



IMG_7378.jpg



近頃、絹は体調ゼッコウチョウです。

ヒルズZ/Dに変えてから、もうすぐ1ヶ月になりますが、

そのフードがいいのか、アレルギー症状は全くなくなりました。


IMG_7218.jpg
口や目の周りの赤みも以前よりだいぶ少なくなりました。



IMG_7214.jpg
何より、涙やけがなくなりました。
前は、涙やけで、顔のニホヒが少し気になってたのですが、
今は全然ありません。

ただ、「逆さまつげ」が数本生えてて、この間、病院で切ってもらったのが
影響しているのかもしれませんが。

フレンチは結構「逆さまつげ」の子がいるそうですよ。


 ↓それにしても、鼻の頭がなかなか黒くならないね、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

永遠のパピー。

2009-09-07-Mon-21:54
ひさしぶりにSEPさんと会いました。


IMG_7240.jpg
永遠のパピー。
セプテンバー生まれのSEPさん、
今月の12日で5歳。


いつになったら老けるの、SEPさん。



IMG_7295.jpg

ハンドさん、ゼンマイさん、ソラさん(後姿でスイマセン)

朝の短い時間でしたが、

遊ぶことができました。







11月15日、朝霧オフ会情報はこちら↓

20090903_867662.jpg





 ↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

美脚。

2009-09-06-Sun-17:28
新しい友達に会いました。




IMG_6982.jpg

マルさん。
6ヶ月のパピーさん。


何がすごいって、





IMG_7146.jpg

この美脚。

ちなみに絹は完全なるO脚です。






ブログで絹のことを知っててくれて、

あらためて、意外に見てもらってるもんだとネットの力に感心。


マルさん以外にもいっぱい集まりました。

まるで約束して集合したかのように。




IMG_7141.jpg
ハンドさんとモモさん。




IMG_7090.jpg
フムフムさんとゼンマイさん。
楽しそう。。。




IMG_7041.jpg
ソラさん。



ソ「そのボール貸してくれよ。」

き「やです。」



絹さん、それマルさんのです。






IMG_7108.jpg
サラさん。
一番遅く合流して出遅れた感ありで他のワンコのテンションに
ついていけなったみたいですね。





IMG_6953.jpg
フムフムさんとハンドさん、その1。




IMG_7114.jpg
フムフムさんとハンドさん、その2。


IMG_7019.jpg
フムフムさんとハンドさん、その3。

犬同士で遊ぶと、ほんとうに表情豊か。




みんな、他の子と仲良く遊べるワンコなので

IMG_7095.jpg
グチャグチャになって





IMG_7125.jpg
遊んでました。
ゼンマイさんとフムフムさんが、じゃれてるとこに
絹が、今まさに飛びかかろうとしてますね。






くっつき草で体中汚れてましたので、

家に戻り、

シャンプーしました。








IMG_7212.jpg

気持ちいいのか、まったり。




 ↓ヒゲを切ってサッパリした絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

近所の店。

2009-09-05-Sat-13:17
今朝は、チワワのモモさんにも公園で会いました。


IMG_6838.jpg
手前は黒柴のランさん。
ピンぼけてすいません。




そして、相変わらず仲良しなソラさん。


IMG_6844.jpg
左足のソリ返りがいいね、絹さん。




IMG_6846.jpg
上に乗られたり



IMG_6852.jpg
上に乗ったり。





公園から戻って、病院に行き、



その後、近所を散歩。








IMG_6872.jpg

今日、オープンしたドーナツ屋サン。







IMG_6883.jpg
すごい人で並ぶ気しない。








IMG_6891.jpg

同じく今日オープンした服屋さん。





最近、

やっと


Cherが「チャー」ではなく「シェル」であることを


知った昭和な僕は両方とも素通りしときました。







IMG_6897.jpg

ひさしぶりに暑かったので美術館の噴水の横を歩きました。








 ↓平成な絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

くっつく草。

2009-09-04-Fri-20:34
今朝も走り回ってました。


ボール遊びが大好きな絹は、投げると、すごい勢いで走っていき、


本人(犬)の予想以上に勢いがつきすぎて、ひっくりかえりことも。






IMG_6772.jpg

こんな風に。。。。







IMG_6781.jpg

ハンドさんとナナミさん。





IMG_6802.jpg
みんなで遊びました。






さて、



最近、いつもの公園に厄介なものが。







IMG_6787.jpg

額のあたり。

わかるでしょうか。

皮膚に湿疹ができてるわけではありません。

毛にトリモチみたいなのがくっついてるのです。

乾いてなかなか取れません。

公園に生えている草にどうも、ネバネバする種類があるらしく、

顔だけでなく、体中、こんな感じで汚くなってます。


なんだろう、これ。





 ↓汚くてもお構いなしで遊ぶ絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

オフ会、オフ会。

2009-09-03-Thu-21:21
めっきり涼しくなりました。

いっぱい遊んでも全然ゼーゼーしなくなりました。



IMG_6718.jpg

今朝もソラさん、ハンドさんと遊びました。







さて、絹も参加させてもらうオフ会の案内です!

楽しみです。早く11月にならないかな。


********************************************************


オフ会タイトル  BUHI ROCK FESTIVAL'09


場所  朝霧フィールド ドッグス ガーデン


日時  11月15日(日) AM10~   (雨天中止)




代表 クレバヤシ(NO BUHI, NO LIFE.
(共同主催でBULLDAXsmall beansVIBULLこつぶのこぶす 一同です)


メールで受付になります。 buhi69@gmail.com


締め切りは10月31日です。




受付メールでの必要事項は下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


代表者名 (名前とあればニックネーム。ブログをしてる人はブログで使っているニックネーム)
 
参加人数 (代表者も含む) 


犬種    (フレンチブル以外も大歓迎です!!)


名前、生年月日、性別  (参加する頭数分お願いします)


一言コメント  (愛犬の紹介、自慢など)


弁当     (必要な方は何食必要か記入して下さい)


ブログをお持ちの方はブログタイトルとアドレスもどうぞ。


来てくれた方に写真付きの名簿を配りたいと思ってますので、
お気に入りの写真をメールに添付してもらえると嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝霧FDGに入場するのに
犬(1頭):1,000円(税込)(2頭目から500円(税込))
一人(中学生以上):500円(税込)
の料金がかかります。 詳しくは→朝霧FDG


昼食は朝霧FDGのカフェを利用したり、ハンバーグ弁当(一食800円)を頼む事が出来ます。


ドッグラン貸し切り料金(10.000円)を参加して頂く家族数で割りたいと思っています。
当日にならないとハッキリした金額はわからないんですが、
1家族につき数百円程度と思います、ご理解のほどよろしくお願いします。




その他、疑問や質問等々あればコメント欄やメール(buhi69@gmail.com)
にて気軽にお問い合わせして下さ~い!!


友達を誘ったり、お持ちのブログで宣伝をしてくれたら嬉しいです!!
まだまだ決まってない事が多いけど、ゲームを一種類くらいして、あとはの~~んびりしたい
と思ってます!!
ランも1日貸し切りなのでゆっくりできると思いますよ~
ブログしてないから。。とか、知ってる人いないし。。とか。。そんなの関係ねぇ(古っ)
ピャーっと来て、集まった時に知り合えばいいんだし~
きっと来てくれるであろうブヒ友たちはBUHIに負けないくらいフレンドリーだしね!!

**********************************************************************


 ↓ランキング参加してます!ポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

小さな友達。

2009-09-01-Tue-08:28
台風が通過し、今朝は1日振りの公園。




IMG_6637.jpg

ソラさんとハンドさん。





IMG_6536.jpg

いつも通りソラさんと走り回ってましたが、



はじめての友達も。





IMG_6521.jpg
チワワのセレアさん。(スイマセン、名前間違ってるかも。。。)




IMG_6519.jpg
小さい!!
1.5kgとか。





IMG_6510.jpg
殴られるのが嬉しそう。
Mな絹さん。






IMG_6512.jpg
自分より小さい子とも楽しく遊べました。

向うはメイワクしてたかもしれませんが。。。



 ↓曇天なので単焦点の明るいレンズで撮ってみました。
   フレンチブルドッグひろば
HOME
