
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

モトヤ。

2009-12-02-Wed-20:50
近所の散歩です。


091202_01.jpg

近くのマンションで咲いてたマーガレットがお気に入りです。
少し枯れてしまってるのが絵的にザンネン。



元町の裏通りです。

091202_06.jpg←ガラスに映りこんじゃってますけど。。。
091202_07.jpg091202_08.jpg





調子よくスンスン歩いてましたが、



絹、立ち止まって、どうした?

091202_04.jpg

きぬ~。。。





おっと
失礼!


置物でした。


091202_05.jpg

そんな、スカーフ持ってないし。

ちなみに、

暖かかったので、途中でタンクに着替えました。






実は、元町まで行った理由は、

こちら。









091202_02.jpg
モトヤです。
季節のパンケーキ。
X'masいちごショコラパンケーキ。

チョコレートケーキなんですが、甘さ控えめなビターテイストで
その上の冷たいバニラアイス、イチゴ、とカシスソースが絶妙。

モトヤってボリュームが凄いのが多いですが、これは全然ひつこくなくて、
後味スッキリでとても美味しかったです。





091202_03.jpg
絹さん、ごめんね。

あなたは、これ食べると顔がパンパンケーキになっちゃうから
ガマン、ガマン。




はらドーナッツ買って、帰る途中、


面白い看板が。







091202_09.jpg

要はシルクを取り扱ってるKeiという店なんですけど。





091202_12.jpg
絹と冬の夕空を見ながら帰りました。






 ↓思わずパンケーキ食べたくなっちゃったらポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば
HOME
