
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

代官山。

2009-12-26-Sat-21:00
朝は臨港Pで友達とワラワラした後は、


絹と車で渋谷へ。




行った先は、






mac1226.jpg




Mr.MAC
散歩中のストライキ対応のための
バギーを探してて、
機能的にもデザイン的にもマッチしたのが、やっぱりここのでした。




091226_01.jpg
迷ったのですがドギーバギーのミニの方を買いました。
絹は小柄だし、何より歩道とか店の通路とか、ミニの方が楽そうでしたので。




Mr.MACの店長さんに教えていただき、

試乗がてら代官山へランチに。



FRAMESという店です。



flames1226.jpg


店内は代官山の雰囲気がプンプンで、
コジャレたマガジンやら、椅子やらロイドの照明やら。


091226_02.jpg

091226_03.jpg
カレーハンバーグと、ペペロンチーノをいただきました。
どちらも美味しかったです。
サラダ、スープ、ドリンクフリーで950円は界隈の相場にしたら、リーズナブルでした。



お腹を満たし、さらに絹をバギーに乗せて、向かった先は、


blds1226.jpg


ブルドスです。

ブルドスはフードボウルしか持っておらず、
始めて行きました。



091226_09.jpg
店内はフレンチが絹をあわせて5頭集まり、さながら室内ドッグラン。

看板犬のグリコさんとビントさんの格闘も見ることができました。



091226_10.jpg
雨散歩や水遊び用のナイロンのカラーと揃いのリードを買いました。

画像は後日、着用したときにでも。



などと、

代官山をウロウロしてると、

空太郎ままさんから電話があり、

海の幸をいただけるとのこと!!

そりゃ、もちろん行きますということで、帰りに

空太郎さんのところに立ち寄り、クリスマス(遅め)プレゼントをゲトー!


091226_04.jpg
091226_05.jpg
091226_06.jpg
これ以外にも殻付きホタテやら牡蠣やらシラスまで頂いちゃいました!!
さっきホタテとアワビを食べましたが、
とても美味しかったです!
しばらくゼイタクな夕ご飯になります。

ありがとうございました!!!


 ↓絹にも食べさせたいけど、アレルギーなので、ザンネンといいながら。。。
   フレンチブルドッグひろば
HOME
