
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

帰りたくない。

2009-06-26-Fri-21:12
遠くの方から白い塊がこっちに向かって来ます。



IMG_2698.jpg

2ついますね。








IMG_2702.jpg

はい、ソラさんと絹です。








IMG_2703.jpg






IMG_2704.jpg






IMG_2705.jpg

ソラさんの方がやっぱり速かったね。





IMG_2695.jpg



今朝は、

仕事の都合でいつもより早く切り上げようと、



「絹帰るよ。」と言うと






まだ遊びたい絹は

IMG_2734.jpg



隠れているつもりでしょうか。



ほとんど見えてますけど。








それでも強引に公園を出て帰りましたが、

途中何度もストライキしてました。








IMG_2760.jpg

こんな風に。

もうここ家から50mくらいなんですけど。



それにしても手が真っ黒だね、絹さん。




ランキング参加してます!
 ↓ワンクリックしてもらえると励みになります!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-06-26-Fri-23:42
絹ちゃん、元気に走り回ってますねv-291
体調不良心配しましたが、これだけ元気に走り回ってるなら大丈夫かな。
こういう時、しゃべる事ができたら・・・って、つくづく思いますv-292

絹ちゃんとソラちゃん、本当いつも楽しそうに走ってますよねv-290
それに絹ちゃんの走ってる時の笑顔、最高v-218
この笑顔は、望遠レンズで撮らないと勿体無い!!!
そうなると、やっぱり望遠の単焦点!ですかねv-411

まめ子さん!

2009-06-27-Sat-00:43
心配してもらいありがとうございます!
おかげさまで、全く問題ないようです。
原因は未だわかりませんが。。。

実はレンズはキットの18-55㎜でしか、撮ってないというか、
持ってないのです。
高速シャッターモードや絞り優先で撮影してます。
室内だとこれで全く問題ないのですが、やっぱり屋外で動きのある写真が難しいですね。
望遠がないので、できるだけ被写体に寄るか、
こっちに迫ってくるまで、ずっと連写して撮ってます。なので撮り損じはかなりありますが、デジイチなので、問題ないですね。
200㎜くらいの単焦点があればいいかもしれませんね。

コメントの投稿

HOME
