
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ヨットの大会。

2009-06-27-Sat-20:09
今朝、臨港パークに行ってみると、

たくさんのヨットが。

IMG_2879.jpg


詳しくは知りませんが、大会があるそうな。





IMG_2768.jpg

今日は天気が良くて、風もあったので、いいコンディションだったのでは。







そんなヨットとは全く無関係な絹とその友達さん。





IMG_2878.jpg

ソラさんとゼンマイさん。





IMG_2847.jpg

ソラさんと絹。




IMG_2875.jpg

絹とゼンマイさん。






IMG_2858.jpg

ソラさんもゼンマイさんもボールをくわえながら
絹を誘ってくれるので、
大喜びで追いかけて遊ぶことができます。




2時間くらい木陰でたっぷり遊ぶことができました。




帰る途中、




IMG_2889.jpg

暑くてギブアップする絹さん。

抱かかえて帰りました。

クールタイを買いますか、絹さん。


ワンクリックお願いします。
 ↓ひろばの絹の画像変えてみました!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-06-28-Sun-00:15
今日は暑かったですね~。
でも、木陰でみんなと遊べて楽しかったです。
ソラも大満足だったみたいで、家に帰って
爆睡でした(^_^;)
また遊んでね~、絹ちゃん。


ソラのハハさん!

2009-06-28-Sun-11:04
途中、水を汲んでいただきありがとうございました。
助かりました!
絹は幼稚園の後、シャンプーして、その後も
ちょこちょこ遊んでたので、夕方過ぎから
人間ともどもバクスイでした。

コメントの投稿

HOME
