
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

やさい市場。

2009-06-28-Sun-10:57
今朝も友達とたくさん遊びました。


IMG_2897.jpg

エフェスさんを一生懸命追いかけるQさん。





IMG_2920.jpg

サッカーボールと遊んでいるソラさんと、それをつまらなそうに眺める絹。







IMG_2945.jpg
フィオナさんはサッカーボールを上手に左右の前足と顔でドリブルできるのですが、


ドリブルするのではなく、

ひたすら噛み続けるソラさん。





IMG_2935.jpg

こんな風になっちゃいました。

遊び方が少し間違ってるね。。。。。ソラさん。





その後、公園を出て、どこに向かったかというと、









IMG_2959.jpg

この人だかりは。








IMG_2961.jpg


第四日曜日に高島公園で開催される野菜市場。
横浜市の農家が来て直接販売する朝市です。





IMG_2958.jpg

日曜の9時ですが、すごい人。





IMG_2980.jpg

犬を連れている人もたくさんいて、
久しぶりにSEPさんにも会いました。



IMG_2987.jpg

野菜市場で買ったものです。

キュウリが120円。
トマトが300円。
ナスが150円。


びっくりするほど安くはないかも。。。



ランキング参加してます。
 ↓ワンクリックお願いします。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-06-28-Sun-11:22
いつもきれいな写真をとっていただいてありがとうございます。
毎回楽しく見させていただいています。

Qはエフェスちゃんやらんちゃんを追いかけるばかりで
とても上手にあそんでいるとは言えませんが
とにかく体力消耗させ《ストレス発散&ダイエット&お友達つくり》をさせたい親バカですので
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009-06-28-Sun-16:02
今朝はサヨナラi-88のごあいさつもせず帰ってしまいすみませんでしたv-421サッカーボールi-25で遊ぶだけで、絹ちゃんたちと上手に遊べないフィオナv-286ですがこれからも宜しくお願いしますv-407毎週日曜の朝ポートサイドで開催される日曜市のe-436e-437案外安いですよ。機会があればお試しください。

かわいそうなボール

2009-06-28-Sun-16:42
そうなんです…ソラはボールの使い方を明らかに
間違ってるんです。
あのボールは近いうちに、間違いなく、マル裸になると
思いマス。。。(-_-;)
それにしても朝市、すごい人でしたね~。
私はトマトのジェラートを買ったんですけど、おいしかった
です。安くはなかったけど…。

Qママさん!

2009-06-28-Sun-21:24
エフェスさんやランさんをずっと追いかける
Qさんのスタミナに圧倒されてます。
絹と同じ短頭種なのに、すごいですね。
それにしても
Qさんのターゲットの基準は何でしょうかね。
大きさでしょうか、色でしょうか、動きでしょうか。
絹はあまり相手されませんね。
まぁ、絹は追いかける専門ですが。。。

FIONAママさん!

2009-06-28-Sun-21:27
ポートサイドの朝市は毎週ならそちらに一度
行ってみます!
でも
今日買ったトマトやナスはとても美味しかったです。
それにしてもFIONAさんのドリブルはとても上手ですね!

ソラのハハさん!

2009-06-28-Sun-21:31
トマトのジェラートがあったとは気づきませんでした。
買った野菜は、結構美味しかったです。
でも、群馬の道の駅で売っている野菜の方が
大きくて安くて美味しいと思いますけど。。

絹は全くサッカーボールに興味がないので
ソラさんがサッカーボールと遊んでると
退屈そうな顔してますね。

コメントの投稿

HOME
