
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

VIBULL。

2009-07-02-Thu-21:03
昨日、注文していた犬服が届いてました。


IMG_3017.jpg

VIBULLです。
とても人気のあるショップで、すぐSOLDOUT、オーダーストップになってしまうので
急いで注文しました。

2枚とも薄くて、柔らかくて、今の時期にぴったりです。

オーナーさんは一人で企画、製作、発送までこなしているそうで

本当に敬服します。


イメージしてた通りの生地感で、大満足でした


が、



IMG_3034.jpg

ちょっと寸足らずのような。。。

ムッチリ着させたいと思い、丈を詰めた結果


切り過ぎちゃいました。。。。



なんかこの間測ったときより、首も太くなったみたいで
少し、首周りもきついそうです。


僕の発注ミスです。






IMG_3059.jpg

まぁ、でも動きやすそうだし、
いいですかね。








IMG_3071.jpg

2個のオモチャをくわえることのできるソラさんを

うらやましそうに見つめる絹さん。

それにしても、

首から肉がはみだしてますね、絹さん。。。






IMG_3075.jpg

ますますムッチムチだね、絹さん。






ランキング参加してます。
 ↓ポチッとお願いします!!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-03-Fri-11:44
こんにちは。
久しぶりのコメントです・・。いつも読み逃げですみません(^^ゞ
お洋服かわいいですネ♪絹ちゃん、緑が似合ってますw
丈が短いとスッキリ着れてかっこいいですよね~!

またお散歩であったら、ゼンマイと遊んでやってくださ~い♪

おニュー服

2009-07-03-Fri-13:42
お洋服はおニューだったんですね!
とってもよく似合ってましたよ~。
ピタTでかわいい!
でもソラと走り回ってドロンコになっちゃいましたね。。
オモチャを独り占めする欲張りなソラといつも一緒に
遊んでくれてありがとうね、絹ちゃん。



2009-07-03-Fri-21:05
絹ちゃんとっても似合ってますねv-290
私も首周りが小さかったり、丈が短かかったりミスした事があります(^^;)
オーダーメイドもなかなかムズカシイですよね。
でもカワイイ洋服を見てたら注文したくなっちゃいました~v-37

sumikkoさん!

2009-07-03-Fri-22:16
こちらこそ、
ゼンマイさんのブログをいつも読み逃げしてます。。。
VIBULLの服もいいですが、sumikkoさんの手作りの服にはかないませんよ。フルオーダーですから。
また遊んでくださいね!

ソラのハハさん!

2009-07-03-Fri-22:21
ここまでピタTにするつもりはなかったのですが。。。
ソラさんとぶつかりあいながら走るのが
この上なく、大好きなようです、絹は。
最近はそれがエスカレートして
ソラさんに要求吠えするわがままな絹ですが、
また遊んでください。

まめ子さん!

2009-07-03-Fri-22:25
褒めてもらい、ありがとうございます!
伸縮性のある服なので、なんとか着れてます。。。
そういえば、最近ブログであん豆さんの
洋服姿見ないですね。
暑いから、当分は裸んぼさんですかね。

コメントの投稿

HOME
