
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

VIBULLその2。

2009-07-04-Sat-16:41
今日は
梅雨の中休みで晴れ間の除くことも。


IMG_3197.jpg


とはいえ明け方まで雨だったので、公園で遊べばドロドロになると思い、
この間届いたVIBULLの服で散歩に行くことに。
薄手で伸縮性があるので、ピッタリしてる割には着させやすいです。



IMG_3095.jpg

こちらは丈がチンチクリンではないですね。
ジャストムッチリです!

雨で濡れた草の上に伏せるので、
ワキ汗かいたみたいになってますが。。。




IMG_3109.jpg

一緒に遊んだ友達はソラさん、FIONAさん、エフェスさん。




新しいフレンチにも会いました。



IMG_3142.jpg

アンリさん。
とても大きな顔とどっしりした体格で、スタンダードな男の子でした。




IMG_3139.jpg

サラさんとアンリさん。
サラさんは久しぶりに会うことができました。





IMG_3162.jpg

絹はソラさんのブタのオモチャがいたくお気に入りで、
(顔が似てるような。。)






IMG_3153.jpg

ときどきこうやって、遠くへポツンと持ち逃げします。





今日は新しい服でしたが、




IMG_3124.jpg

ところ構わず寝転がるのと、


IMG_3119.jpg

ソラさんとの格闘の末、


IMG_3125.jpg

真っ黒に。




服を着てたおかげで体はそんなに汚れなかったですが、
服はしっかり泥まみれになりました。

(すいません、VIBULLさん)






家に戻り、
手洗いしましたが、汚れが頑固なこと。。。。



真っ黒になって遊ぶ絹さんに
 ↓ポチッとワンクリックお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-04-Sat-21:55
絹ちゃんは本当に社交的で誰とでも仲良く遊べて羨ましいです。
FIONAも少しは見習ってもらいたいものです。

2009-07-04-Sat-22:44
またまたおニューの服がドロンコになっちゃいましたねえ。
走り回るからねえ、でも元気な証拠ですよね!
絹ちゃんが遠くからこちらをみている姿、
なんともいえずかわいいです!

FIONAママさん!

2009-07-05-Sun-10:26
絹は以前はオールフレンドリーでしたが、
最近、苦手なワンちゃんがいるようで、
気難しい面も出てきました。
FIONAさんは始めの頃、絹と遊んでもらえてましたが
そういえば、最近は相手してもらえてないかもしれませんね。
でも、また性格変わるかもしれませんね。

ソラのハハさん!

2009-07-05-Sun-10:32
泥まみれになりました。
洗濯洗剤のCMに出てくる子供洋服のように、
汚くなりました。
ソラさんのブタのオモチャが気に入ってるようですが、
体型も顔も絹に似てますね。

コメントの投稿

HOME
