
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

始めての海。

2009-07-05-Sun-20:53
朝は久しぶりに3匹でべったり遊びました。



IMG_3262.jpg

ソラさん、サラさん、絹。





IMG_3240.jpg

ソラさんとサラさんの格闘です。






両者、激しく戦ってましたが、






IMG_3264.jpg

リードが絡まり、サラさんが寝転がってしまい、ソラさんの勝ち。




IMG_3269.jpg

激しいガウガウが苦手な絹は、ただ眺めるだけ。




IMG_3277.jpg

その後は、ソラさんとブタのオモチャで追いかけっこしました。





2時間ほど臨港パークで遊び、家に帰りました。




少し休憩して、

午後は鎌倉にドライブに行きました。



IMG_3298.jpg

花の好きな絹とアジサイを見ました。




稲村ガ崎に行き、

IMG_3295.jpg

始めての海を体験。




IMG_3301.jpg

恐る恐る波に近づく絹。





IMG_3303.jpg

膝まで水につかった後、大興奮の絹。

その後、

テンションが上がりすぎ、口が砂まみれになり、

退散することに。





家に戻り、砂まみれの絹をシャンプーした後、

ひさしぶりに焼肉を食べに中華街へ。

200907051751000.jpg


濃い1日でした。




 ↓海を初体験した絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



もしや。。。

2009-07-05-Sun-22:05
絹ちゃん。
この週末は2日間ドロンコに遊びましたね~!!
やっぱり、おもいっきり遊べる友達と遊ぶのは楽しいみたいで、サラも大満足だったみたいです♪
帰宅するや死んだように爆睡ですよ。
また遊んでくださいね!

もしや。。。
あの焼肉屋さんは「京城苑」???
お肉おいしそ~!

2009-07-06-Mon-00:47
毎回たくさんの友達と遊べて幸せそうですね。
絹さんは平和主義だったのですね(^^)

2009-07-06-Mon-09:00
昨日は会えませんでしたね、、、残念。
ものすごくウチの側まで来ていたんですね!
初めての海、絹ちゃんは大丈夫だったかな?

横浜方面って意外と遠いイメージがあってあまり行かないんですけど
午後から鎌倉に来て、夜には家に戻ってから外食が出来るってことは
けっこう近いのでしょうか~

また遊びに来られた時には会えるといいですね!

2009-07-06-Mon-11:57
充実した1日だったんですね~。
お花が好きだなんて、さすが女の子。
ソラなら間違いなく食べてます(-_-;)
一度ソラを海に連れて行ったことがありますが
あまり興味を示してくれなくてガッカリでした。。
絹ちゃんは海が気に入ったんですね。
いいなあ。

サラさん!

2009-07-06-Mon-20:39
その通りです。
京城苑です!
トックスープ、トントロ、カルビ最高ですね!
相変わらず、空調が凄くて
中毒になりそうでしたが。。。

ミニおじさん!

2009-07-06-Mon-20:41
おひさしぶりです!
はい、絹は外では温和な平和主義者です。
家ではテロリストですが。。。
特に僕に対して。

manaさん!

2009-07-06-Mon-20:47
ハミルさんとマッシュさんに会えず残念でした。
草原育ちの絹は砂浜初体験で、いつもにまして興奮してました。
横浜から鎌倉まであっという間ですね。
横横使って、少し朝比奈ICの周辺は混雑しますが、
それでも家から、由比ガ浜まで1時間くらいですね。
また近いうちに行こうと思いますので、
そのときは是非!!

ソラのハハさん!

2009-07-06-Mon-20:50
昨日は動き回ってたので、夜は人間も絹もぐったりしてました。
今朝は、雨あがりでひとり散歩と思ってたのですが、
ソラさんに会えてラッキーでした。
ソラさんと一緒だと、絹はかなり運動貯金できるので
ほんとに感謝感謝です。

コメントの投稿

HOME
