
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

カレンダーあと少し。

2009-07-10-Fri-20:30
絹も登録したカレンダーが350に達しました。

それにしてもフレンチはなかなか進まないですね。
(登録名はブルドッグですが)

プードルなんて、もう2個目が200を超える勢いなんですけど。

なんとか完成してほしいものです。



でも、最近では完成しなかったら、自作しようかなという気が起きてますが。










今朝も遊べました。

結局、梅雨だというのに今週は全て朝散歩できました。







IMG_3367.jpg

ひさしぶりにラッキーさんに会いました。

首輪新しくなってますね。
ホワイト系も似合いますね。





IMG_3377.jpg

ラッキーさんと絹。
やっぱり、ラッキーさん大きいですね。




IMG_3386.jpg

本日の失敗写真。



バツグンにモデル犬なハンドさんを撮影しようと思ったら
邪魔しにきた絹。




得意げにウィンクしてます。。。











そして、





IMG_3383.jpg

これが本日の一番の写真。


自作カレンダーなら、これが7月ですかね。



 ↓実物より写真の方が大きく見える絹さんにワンクリックお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-10-Fri-23:25
今日は残念でした。
シエルは早くから,皆さんの事 気づいていたみたいですが・・・
明日は、必ず早起きしますから、遊んでくださいね!!
お願いします。

ギズシエ母さん!

2009-07-11-Sat-00:19
すいません。
今朝はせっかく会えたのですが、
遊ばしてしまうと、遅刻してしまいそうでしたので
素通りしてしまいました。
激走するシエルさんと遊べたらいいですね!

カレンダー

2009-07-12-Sun-16:06
いいですねえ、カレンダー、きっと成立しますよ。
ジャックはむずかしいかな~。。
でも絹父さんの自作カレンダーもゼヒ見てみたいですね。
7月にソラを登場させてくれるなんて、うれしいですねえ。


ソラのハハさん!

2009-07-13-Mon-21:04
さっき確認しましたが未だ350でした。
ここにきてかなりスローリーになってます。
今からカレンダーのための季節感のある写真を12枚撮りためていこうかなーと思ってます。
8月はひまわり園での写真を目論んでます。

コメントの投稿

HOME
