
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

新しい服とサラちゃん

2009-01-17-Sat-13:06
持っている服が全部ピチピチになったので注文していた絹の服が昨日到着。

huku.jpg

右が今まで着てたフリースで、左が今回購入した服。
1サイズ大きくしてSSからSに。
お店は同じ BB*DOG 。


kaerube.jpg

少し大きいかと思いきやピッタリですね。
ていうか、これも着れなくなるのも時間の問題。。。。


さていつもの臨港パークでの散歩ですが、
今日は友達がいました!!

saratyan2.jpg
saratyan1.jpg

 よく一緒に仲良くしてくれるサラちゃん(ビーグルの女の子)。


surisuri.jpg

   スリスリ、スリスリ。。。。。


uma.jpg

   絹さん、女の子でしょって。。。。


karamrai.jpg

   そんなにクルクル回りなさんなって。


karamari2.jpg

   ほら、絡まった。

kataomoi.jpg

   絹の執拗なアプローチに、じゃっかん引き気味のサラちゃん。

bye.jpg

   ありがとうございました!
   また遊んでね、サラちゃん。



gutaari.jpg

  マンションに戻ってブログ書いてると、イビキと寝言がうるさい絹さんでした。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



また遊びましょう!

2009-01-18-Sun-15:10
絹ちゃん。
サラかあちゃんです。

いつも楽しく遊んでくれてありがとう!!
パワフルな2匹。
サラも帰宅するや爆睡でしたよ。。。

可愛い絹ちゃんの成長を楽しみにしています。
また遊びましょうね。

サラかあちゃん

2009-01-18-Sun-21:14
コメントありがとうございます!
いつも絹の相手をしていただきありがとうございます。
絹は臨港パークに行って誰も友達に会えないと
とても残念そうな顔をして帰ります。

またお願いします。

コメントの投稿

HOME
