
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

シエランドとカエランド。

2009-07-11-Sat-19:44
今朝もたくさんの友達とあそびました。

IMG_3400.jpg

FIONAさん。
水シャワーを浴びて、テンションが低くなってしまいましたね。



IMG_3397.jpg

ギズモさん。



IMG_3398.jpg

そして、今朝の主役のシエルさん。








IMG_3403.jpg

とても俊敏で力の強いシエルさんは、相手を圧倒し、
いつも相手の上に乗り、誇らしげにすることが多いのですが、
どうもソラさんには分が悪いようで、何度も押さえつけられてました。








IMG_3412.jpg

ソラさんにやられて、やつ当たりをするシエルさん。

被害者はサラさん。
シエルさん満面の笑み。



と思いきや、







IMG_3402.jpg

そんなシエルさんを
ソラさんがまた攻撃。

完全に噛んでますが。。。



たまらずママさんのところへ。






IMG_3407.jpg

それでも許さないソラさん。
もはや完全にノーガード。







隙をみて、

IMG_3411.jpg

またサラさんに鬱憤を晴らすシエルさん。




このやりとりに
もう、皆さん爆笑でした。


だれも止めません。






IMG_3415.jpg

なぜかその後、マネしてソラさんの上に乗っかる絹。


たぶんサラさんが一番気の毒でした。。。。



面白いですね。
力関係というか、相性のような。

なんだか人間の喧嘩を見てるみたいです。




IMG_3419.jpg

昼、外出して、帰ってから夕方散歩に行きました。





IMG_3436.jpg

行った先は赤レンガ倉庫。
いつもにましてすごい人です。
今日はライブイベントがありました。






IMG_3422.jpg

カエランド。
そうです。
木村カエラの野外ライブが赤レンガの特設ステージで開催されてたのです。

近隣の人には事前にポストに案内が配れられてまして、


もしかしたらと

期待していたのですが、




やっぱりペットは入場できず、








IMG_3424.jpg


もっすごいふて腐ってます。





 ↓実は枝で遊んでるだけの絹さんにポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-11-Sat-20:58
i-195臨港パーク幼稚園e-78週末だけの参加ですが、いつもお仲間に入れていただきありがとうございますv-411あれからお家v-258で本格的にシャンプーをしてきれいになりましたe-265まったくe-269お散歩くらい普通にさせてもらいたいものです。

感謝です

2009-07-11-Sat-23:53
はじめて、コメントさせていただきます。

いつも楽しいブログありがとうございます。

知人に宙(ソラ)が見たいと言われたとき「ただいま絹ちゃん」をのブログを見るようにと紹介させていただいております。

毎日の更新大変かと思いますが、多くのファンが楽しみにしております。
一ファンとして末永く続きますよう陰ながら応援しております。
大変なときは、無理せず休んでくださいね。

これから暑くなるけど、元気で遊んで下さい絹ちゃん!
                         By Sora

FIONAママさん!

2009-07-12-Sun-12:57
犬の糞の始末をしていかない人って
駐禁より罪が重いと思いますよね。
FIONAさん、小柄なので、濡れてしまうと
さらに華奢に見えましたね。
またお願いします!

ソラの飼育員さん!

2009-07-12-Sun-13:06
ブログは成長記録として使用しているので
そんなに負担ではないです。
毎日は更新してませんので。。。
むしろ、皆さんに読んでもらえることが何よりの励みになります。
最近では、始めてお会いする方から
ブログ見てますって声をかけてもらうこともあり、
下手のことは書けないなっていうプレッシャーは少しありますが。。
ソラさんは、上に乗っかっても許してくれるほど、いつも絹に優しく接してもらえるので、ありがいです。
これからも末長くよろしくお願いします。

2009-07-13-Mon-02:11
楽しかったです。
私も仕事の関係から、
毎日ご一緒出来ませんが、
人間の私のいい気分転換です。
感謝、感激、雨あられ。
シエルもギズモもいつも臨港パ-クに行こうとして
大変です。
でも、お友達が沢山出来て
幸せです

ギズシエ母さん!

2009-07-13-Mon-21:13
犬同士で遊ぶことができるので
臨港パークはありがたいですね。
絹は、シエルさんにとって物足りないかもしれませんが
サラさんとソラさんがいるので、
パワフルなシエルさんも楽しめるのでは。
また絹の相手もお願いします!!

コメントの投稿

HOME
