
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

梅雨明け?

2009-07-12-Sun-21:39
これは。



IMG_3209.jpg

雑誌やテレビで数多く紹介されてる
堂島ロール。


IMG_3206.jpg
ラゾーナ川崎で、
休日はいつも長蛇の列をなしていますが、昨日たまたま空いていて
ゲットしたそうな。


IMG_3210.jpg
中に生クリームがたっぷり入ったシンプルなロールケーキ。





そして、






IMG_3457.jpg

シルエットが
堂島ロールのような。。。




散歩行く途中、
梅雨明けしたかのような暑さで

へばってる絹さん。





それでも公園に着くと、
元気に遊べました。


IMG_3498.jpg
ギズモさんと、



IMG_3491.jpg
サラさん、シエルさん、ソラさん。
サラさんにとって地獄のトライアングル。


サラさん、すでに顔がひきつってます。。。




IMG_3510.jpg
こんな風に平和にオモチャで遊んでたと思いきや




IMG_3516.jpg
弾丸シエルさんに追いかけられるサラさん。






IMG_3517.jpg
さらに、シエルさんに一方的なラブコールを送り続けるソラさん。






IMG_3479.jpg
さらに、そのサラさんを押さえ込む絹さん。
服、また真っ黒だね。。。




IMG_3478.jpg
今日もたくさん遊べました。




 ↓堂島ロール食べてる間も、おとなしく我慢できた絹さんにポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



ビビリさん。

2009-07-13-Mon-07:22
絹ちゃん。
週末は沢山遊んでくれてありがとう♪

完全にシエルさんにはお手上げだった様子のサラは
この2日間、散歩から帰宅するや死んでました。。。
家では一番えばり腐っているサラも犬社会の厳しさを
痛感した様子。。。(笑)
また追いかけられる姿を見たいですね!
あんだけみんなから爆笑されていたけど、あの必死な姿が目に浮かびます。。。

シエルさん!!またサラを鍛えてくださいな!

2009-07-13-Mon-17:44
週末は時間をきにせずに遊べてソラも大満足
だったみたいです。
いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
それにしてもワンちゃんたちの行動はおもしろいですね。
この二日間で犬社会の一片を垣間見たような気が
しましたヨ。
また遊んでね、絹ちゃん。
堂島ロールおいしそ~!

サラさん!

2009-07-13-Mon-21:17
サラさんの必死な顔、始めて見ました。
サラ母ちゃんが居なくなると、とても悲しそうに
鳴くサラさんも始めて見ました。
それにしてもサラさん、シエルさん、ソラさんの
臨港パーク界の食物連鎖は
サラさんには悪いのですが、
とっても好物です。。。

ソラのハハさん!

2009-07-13-Mon-21:22
体重が倍くらいのシエルさんに向かっていくソラさんは
ほんとに逞しいというか、やっぱりオスだからですかね。
それでいて、絹とかSEPさんとかハンドさんとかに、
優しいところは頼もしい男の子ですね。

コメントの投稿

HOME
