
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

風呂要らず。

2009-07-14-Tue-20:30
最近は柴犬のナナミさんが大好きなハンドさん。



ずっとじゃれあって、




今朝は




IMG_3613.jpg

立ち上がっちゃいました。

ずっとモデル犬のように大人しかったけど、ついに
覚醒したハンドさん。



IMG_3554.jpg

今朝は新しくチワワのモモさんも一緒に遊びました。
チワワは吠えられることが多いのですが、モモさんは皆なと遊んでくれました。





IMG_3598.jpg
そして、SEPさんとソラさん。




IMG_3562.jpg
SEPさん、いい調子で遊んでましたが、





IMG_3576.jpg


真っ黒。

野良化しました。


そして無念の捕獲。





朝は夜露で臨港パークは結構ぬかるんでて、草も濡れてるので、
足の短い絹たちはドロドロになってしまいます。


IMG_3583.jpg

絹もこんな風に遊んでますが、

あまり汚れないのです。

というか、走り回った直後は足も汚れてるのですが、


何やら歩いているうちに、拭いているわけでもないのに

汚れが消えてなくなってしまいます。




服を脱げば、

IMG_3620.jpg

ほら、この通り、


真っ白な絹さん。


風呂要らないね。


。。。。。。


でもやっぱり匂うから、時々は入ろうね、絹さん。




 ↓11ヶ月ちょうどになった絹にポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-15-Wed-11:22
お久しぶりです♪ぷ~ままです
絹ちゃん、11ヶ月になるんですね~~!
いつかもう一度会いたいな、と思ってます★
まぁるいお顔が、お月様みたいでほんとに可愛いですね!

2009-07-15-Wed-22:45
毎日暑いのにもかかわらず、ホントみんな元気ですよね~。
走らない人間の方が疲れているような気がします・・・。

ハンドは以前とは別人?のように走る犬に変身し、毎日の散歩がより大好きになったみたいです。
絹ちゃん・ソラくんの「白い弾丸」を追跡する「黒い稲妻?」になってくれるといいのですが・・・。

絹ちゃんご指導よろしくね!

ぷ~ままさん!

2009-07-15-Wed-23:01
おひさしぶりです。
時々ブログ拝見してました。
こちらこそ、一緒に遊んでください。
是非、津久井のプレイフル行ってみたいです!!

ハンドママさん!

2009-07-15-Wed-23:06
今朝もハンドさんは元気いっぱいでしたね!
水を飲んでばかりの絹より走ってたような。。。
まさに黒い稲妻ですね。
モデル犬で佇む姿が撮影しやすかったハンドさんが
懐かしいですが、やっぱり自由に友達と走り回る姿の方が
楽しそうですからね。
こちらこそ、これからもお願いします!

2009-07-16-Thu-14:12
その美肌がすてきーv-238^^
おくちもすできです。
どんどん魅力的な体系になっていってますね!



katsumiさん!

2009-07-16-Thu-20:37
褒めてもらいありがとうございます。
少し胴長なのと完全なるO脚が気になってますが。。。
SEPさんにアンチエイジング法を教えてもらわなくては。

コメントの投稿

HOME
