
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

犬の歳。

2009-07-16-Thu-20:34
梅雨明けして
夏本番になり、朝からとても暑い。

それでも散歩に行ってます。



ところで、犬の歳を人間に換算すると、


こうらしいです。


nenrei.jpg



ですので、最近11ヶ月の絹は




IMG_3686.jpg

こう見えて16歳くらい。
もう暑くて、グターリしてます。
走りたくても走れず、無念な絹さん。








IMG_3667.jpg
ソラさんも同じく16歳。





IMG_3695.jpg
ハンドさんも16歳。
ハンドさんもクールタイ着用です。

ソラさん、ハンドさん、絹で高校生トリオです。






IMG_3692.jpg
そして、マルクさんは40歳。





IMG_3691.jpg
アポロさんは、36歳。
マルクさんと揃いの水玉クールタイが格好いいですね。






そして、






IMG_3668.jpg
アポロさんとほぼ同い年のSEPさんも36歳。

恐ろしいほどのベビーフェイス。

永遠のパピー。


おそらく、



SEPさんの変わらぬ若々しさは、




森光子さんを越えられると思います。






 ↓アンチエイジングは無理そうな絹さんにポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-17-Fri-09:10
昨日の朝は久し振りに皆さんと会えて、楽しいひと時を過ごすことができました♪♪
絹パパさん、犬の年齢を調べていただいて有難うございます!
マルクとアポロは40歳と36歳ですか~!?
最近、黒い毛に混ざって白い毛が増えてきましたよ。
いつまでも絹ちゃんたち高校生トリオと遊べるように
元気でいてほしいものです(^^)


マルアポママさん!

2009-07-17-Fri-22:13
高校生トリオも来年は23歳ですから、ホントに犬の加齢スピードは凄いですね。
絹は白髪が出てもわからないから、得かも。。。
それにしても、ボール好き好きマルクさんの40歳は凄いですね。

コメントの投稿

HOME
