
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

歯ミガキ。

2009-07-18-Sat-14:40
今朝は寝坊しました。
絹も2度寝してましたが。




それでも臨港パークでみんなと遊ぶことができました。





IMG_3728.jpg
サラさんにソラさん。






IMG_3727.jpg
柴犬のランさん。
柴犬は犬同士で遊ぶのが苦手な子が多いと思うのですが、
ナナミさんもランさんも仲良くしてもらってます。

最近、絹は外に出ると、とても喉が渇くらしく、ずっと水飲んでます。

というか、これ、ソラさんの水ですが。。。。
ヨソの水が大好きな絹。

いつもすいません。





IMG_3703.jpg
サラさんと追いかけっこ。





と思いきや、






IMG_3725.jpg
また水飲んでます。



それにしても、



まんまるだね、絹さん。




9.5kgあります。

今日、病院に行ったら、膝のことがあるので10kgまではいかないように、と
釘を刺されました。。。。





IMG_3742.jpg
サラさんとまったり。




いっぱい遊んで、

家に帰り、

柔らかいフードのせいか、テキサスボーンのせいか、

わかりませんが最近口のニオイが気になるので、




IMG_3780.jpg
歯磨きをしました。



その後、





疲れはて、


IMG_3769.jpg






IMG_3757.jpg

寝ました。





 ↓まだフードをふやかして食べてる絹さんにポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-07-19-Sun-09:05
こんちは!
春太郎の飼い主春隊長です!
絹ちゃん…楽しそうに遊んだあとのおネムの顔…かわいぃぃ♪

春太郎は2歳半なのに体重7.2キロのチビッコです。
もう絹ちゃんにもとっくに抜かされてますね(汗)

これからもちょくちょくお邪魔しますね♪
よろしくお願いしまっす!

おりこうさん。

2009-07-19-Sun-09:09
絹ちゃん。
きちんと歯みがきできて、おりこうさんだね!
体重制限も大切ですが、私の大好物・大福のように
白く、モチモチムチムチ肌の絹ちゃんが大好きです。
(絹ちゃんごめんね)
今朝はおもいっきり寝坊し散歩いけませんでした。。。
明日は会えるかしら。

絹ちゃんまたいっぱい遊んでね!

春隊長さん!

2009-07-19-Sun-22:59
コメントありがとうございます。
確かダイおじいさんが春太郎さんと絹は同じなので
いとこでしょうか。
7.2kgですか。ブログで拝見すると、もっと大きく見えました。
ドッグマークのイベントでお会いできればいいですね!

サラさん!

2009-07-19-Sun-23:05
歯磨き好きみたいです。
というか、最近口のニホヒが少しあるのです。
絹が皆さんに舐めに行くときに不愉快な思いを
させてないか、最近気になります。
ブレスケアしないとだめですかね。。。
森の幼稚園は明日もやってると思います。
サラさんまた遊べたらいいですね!

コメントの投稿

HOME
