スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

若さ。

2009-07-19-Sun-22:52
今朝も臨港パークで遊びました。



IMG_3803.jpg


朝は日差しが弱くて初めはこうして走ってましたが、

すぐにへばって、その後はほとんど休憩してました。




はじめてのパピーの友達に会いました。




IMG_3810.jpg

フムフムさん。
5ヶ月の女の子。

ブログで絹のことを読んでいただいてたそうで、
臨港パークで毎朝遊んでるのもご存知のようでした。

ブログ恐るべし。

でも、面識のない方にまで読んでもらってる話を聞くと、

とても励みになります。




IMG_3800.jpg

フムフムさんは物怖じしない性格で、
ソラさんに挨拶。







IMG_3808.jpg

絹にも挨拶。

絹は既に息が上がって、水飲むことしか頭にない感じですが。

絹も半年前はパピーだったのに、ずいぶんと

ジェネレーションの隔たりを感じます。。。







IMG_3842.jpg

俊敏なゼンマイさんと波長があうようで、こうしてずっとじゃれあってました。




IMG_3849.jpg


若いフムフムさんと遊んで
珍しく息の荒れている
ゼンマイさん。





IMG_3854.jpg

その後、若さに刺激されたのか、絹もソラさんとフリスビーで遊びました。


とはいっても、そのフリスビー、フムフムさんのですが。。。


相変わらず、他人(犬)のオモチャが大好物なおふたり。




 ↓友達がいっぱいの絹にポチッお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



お礼

2009-07-20-Mon-09:34
絹ちゃん&パパ

昨日はありがとうございました!
憧れの絹ちゃんと会えて感動でした^^

ブログにも主役級?扱いで
載せていただき、これまた感激です。

フムフムは皆にいっぱい遊んでもらったお陰で、
帰宅後ぐったり寝ていましたzzz

週末のみの参加ですが、
また遊んでくださいね~♪

フムフムさん!

2009-07-20-Mon-17:37
フムフムさんの元気さに圧倒され、
あまり絡めずスイマセンでした。
パピーの頃は、特に他のワンちゃんと遊んで
社会性を伸ばしてあげた方が、楽しいと思うので、
臨港パークはもってこいだと思います。
週末機会があれば、またお願いします!

コメントの投稿

HOME
