
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

根岸森林公園。

2009-07-20-Mon-17:52
今朝は奇跡の2枚を撮ることができました。



IMG_3858.jpg

サラさん、ソラさん、絹。
走っている3匹が一つの枠の中に。


これも。






IMG_3859.jpg

仲良しの3匹だからこそ、撮ることができましたね。




午後は、根岸森林公園に行ってきました。



IMG_3944.jpg

芝生面積は神奈川最大とか。



IMG_3995.jpg
確かにとても大きな芝生で、
草ボウボウの臨港パークと違い、高い草が全然なくて、走りやすい。

臨港パークも草刈してほしい。。。




IMG_3953.jpg
昨日買ったハンドさんと同じオモチャの色違い。




IMG_3936.jpg
同じく昨日買った水飲みボウルは、大正解ですね。

飲みやすいし、ボトル一体型と違い、水が無駄になりません。
ボウル自体は畳んでコンパクトになるので、持ち運びも便利です。



今日もいっぱい遊べて大満足な一日でした。



 ↓最近、外出すると水ガブ飲みの絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



わんぱくトリオ♪

2009-07-20-Mon-20:15
絹ちゃん。
今日は過ごしやすい1日で沢山遊んでも楽ちんでしたね!わんぱくちゃんの写真すごいです!!!
サラは砂まみれになりながら、みんなと楽しく遊んでもらい大満足だったようです。
絹ちゃんは午後もクールタイをして楽しそうにしてますね!根岸森林公園はメイとよく散歩に行っていたので懐かしかったです。。。
デブサラ母ちゃんも絹ちゃんとおそろいのクールタイをして早朝散歩がんばります!
また遊びましょうね。

すごい!

2009-07-20-Mon-22:01
なんとステキな写真でせう!
絹ちゃんもサラもソラもみんな楽しそう。
今日は曇っていたせいか、絹ちゃんもたくさん走れて
よかったですね~。
ソラも大満足だったみたいです。
根岸森林公園、行ったことないんですけど
広くてよさそうですね~。



サラさん!

2009-07-20-Mon-23:40
今日はサラさんの突然の仰向けダンスが、
うけました。
シャンプーの翌日にするあたりが、さすがサラさん。
根岸森林公園は大きくて綺麗でまた行きたいと思いました!
ロングリードがあったほうがもっと楽しめたかもしれませんが。
クールタイ、いつもドロドロにして遊んでます。。。
なんか、絹がしてるとムチウチみたいに見えますが。

ソラのハハさん!

2009-07-20-Mon-23:46
最初の写真は
ソラさんが特に生き生きしたした表情をしてますね。
根岸森林公園では、ソラさんが一緒にいたら
絹ももっと生き生きした姿が撮れたかもしれません。
犬はやっぱり犬同士で遊んでる姿が
一番楽しそうですから。

コメントの投稿

HOME
