
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

変顔とジャンプ。

2009-07-25-Sat-20:03
今日は突然の快晴。


IMG_4030.jpg

天気はいいし、草刈してもらったし、広いし、いうことなしです。

とはいっても、暑いので、絹はもっぱら木陰の下ですが。





今朝の友達は、



IMG_4098.jpg

ランらんとソラさん。




IMG_4086.jpg

サラさん。




IMG_4057.jpg

ゼンマイさん。




ところで、


絹は走ってるとき、




IMG_4023.jpg


だいたい顔が変です。

必死に走ってるときは特に。


この顔どっかで見たことあります。
たぶん有名人です。

えーと。

。。。。




思い出せません。。。




それに比べると、

この辺りではイケメンで有名なソラさんは、




IMG_4055.jpg
ほら、どんなときも
いい顔ですね。




絹は、


IMG_4025.jpg

これも変。。。



とはいっても、



この変顔が


大好きなんですけど。







そして、


イケメン・ソラさんが


IMG_4093.jpg
オモチャにめがけてジャンプ!

さすが高い。

それを見上げるゼンマイさんと絹。
サラさんは全く無関心。。。







IMG_4091.jpg
ゼンマイさんも負けじとジャンプ!!
サラさん、やっぱりノールック。









ついに、


つられて






IMG_4094.jpg

絹もジャンプ。

サラさん、笑ってるような。。。。

やめてくださいよ、絹さん。膝が悪いんだから。



ひさしぶりにいっぱい遊べました。





↓がんばってジャンプした変顔の絹にポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



イケメン??

2009-07-25-Sat-23:08
ソラはイケメンですか?うれしいですねえ
ありがとうございます(^^)
でも私も絹ちゃんの変顔(?)大好きです!
とてもチャーミングですよ♪
絹ちゃんとゼンマイちゃんとソラのジャンプ合戦も
かわいかったですよね。
絹ちゃんのジャンプって結構高いですよね~。

ソラのハハさん!

2009-07-26-Sun-18:14
ソラさんは端整な顔立ちですよね。
あの画像だと
絹のジャンプは結構飛んでるように見えますが、
実際にはソラさんとゼンマイさんと比べると
半分も上がってなかったと思いますよ。。

コメントの投稿

HOME
