
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

BUHI×Decoのおやつ教室

2009-07-26-Sun-19:08
昨日に続いて今日も快晴。

サマーハズカム。




IMG_4120.jpg

こんな青空です。

今朝も幼稚園で遊びました。




IMG_4132.jpg

絹とソラさん。





IMG_4143.jpg

ソラさんに繋がれ、シブシブ弾丸2頭の遊びに付き合ってるフィオナさん。




IMG_4105.jpg

ひたすら背中にニオイをつけたいサラさん。

誰かわからない。。。

たぶんサラさん。






IMG_4139.jpg

楽しく遊べました。






昼からは、

BUHI×Decoのおやつ教室に行ってきました。


【おやつ教室内容】
1.Decoによるデモンストレーション(チキン&ベジのゼリー寄せ)
2.実習(カップで作るパフェ)


場所は千葉のおゆみ野イオンSC。





思ってたより早く着いたので、ペットショップでうろうろ。



IMG_4161.jpg

そのオモチャ持ってるでしょ、絹さん。



教室が始まって、


IMG_4165.jpg
人間も犬も真剣。



IMG_4167.jpg

これが、
チキン&ベジのゼリー寄せ。

冷たくてローカロリーの割りに栄養価が高く、

夏に弱いフレンチにはもってこいの一品ですね。


試食した絹もとても嬉しそうでした。




IMG_4172.jpg
その後はパフェの実習。





IMG_4180.jpg
下の白い影は絹の耳です。
絹は涙ウルウル、ヨダレだらだらです。



教室で、
以前絹が6ヶ月のときに遊んでもらった小春さんと小力さんに会うことができました!

(そのときの記事はコチラをクリック


IMG_4202.jpg
小春さん。
絹も大きくなりましたが、小春さんも一回り大きくなったように見えました。
人間大好きなところは前と同じでした。




IMG_4191.jpg
小力さん。




IMG_4205.jpg

沢山のフレンチの友達に会って大興奮でした。





その後、BUHIの撮影をしてもらいました。

9月号に掲載予定だそうです。

楽しみですね。




 ↓今日もいっぱい友達に会えてよかったね、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



暑かった週末!

2009-07-26-Sun-22:20
絹ちゃん。
早起きして散歩に出ても、日差しの強さに人間のほうが参っちゃいますね。。。
今週末も沢山遊んでもらえたおかげでサラはゴキゲンでした♪
ミミズの臭いをこすり付けるので、彼女から悪臭がプンプンですよ。それでも風呂には入れませんが(笑)

また週末も会えたら遊ぼうね!絹ちゃん!!

サラさん!

2009-07-27-Mon-20:52
今朝も暑かったです。
早朝でも日差しが強くて、公園に辿りつく前に
絹は干からびちゃいそうです。
これからは
サラママさんとお揃いのクールタイ巻いていかないと
ダメですね。

2009-07-27-Mon-23:23
こんばんは~。
昨日はお会いできてよかったです!
奥様にもお会いできたし!

絹ちゃん、相変らずなつこくてかわいかったぁ。
小春がでかくなったとみんなに言われて、ドキドキの飼い主です(笑)
今日は、ちょっとご飯減らしてみたりして・・・

BUHI、9月号なんですね。
何も知らずにちゃっかり撮ってもらってました。。。。

またお会いできるといいな!

ちあきさん!

2009-07-28-Tue-20:54
声をかけてもらった嬉しかったです!
以前お会いしたときの画像を見てみると
小春さん、かなり巨大化したと思いますよ。。。
小春さんと小力さんは、抱きかかえられなくても
犬だけで写真が撮れるほどきちんとしつけられてるので、
うらやましかったです!

キャンプ僕らも参加してみたいです!

2009-07-29-Wed-07:16
愛想のないe-441FIONAですが、いつもお仲間に入れていただきありがとうございます。
絹ちゃんは美味しいおやつv-367が貰えてHappyな1日でしたね。今度、レシピ教えてくださいe-239

FIONAママさん!

2009-07-29-Wed-20:02
おやつ教室で、絹は食べたことのないご馳走を貰い
目を見開いてました。
今週末、天気がよかったら中津川の例の公園に
行ってみようかと思ってます!

コメントの投稿

HOME
