
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

カートに乗る。

2009-07-30-Thu-19:54
今朝はひさしぶりに快晴でした。

みんなで木陰で遊びましたが、

あまりの暑さで



IMG_4209.jpg

サラさんも水を飲み、





IMG_4215.jpg

ナナミさんもミストシャワーでうっとり。





IMG_4219.jpg

でもソラさんは元気。

ほとんど水飲みません。

凄い生命力。








IMG_4220.jpg


絹なんて、もう公園来るだけでヘトヘトで
あとはほとんどこの状態。

お水が友達。







IMG_4230.jpg

ソラさんはホント暑さ知らずの疲れしらず。








帰る際、絹があまりに呼吸がしんどそうなのをみかねて、


サラかあさんがカートを貸してくれました。








IMG_4247.jpg

かなりご満悦。


暑い中、人間5名と犬3匹が歩いて帰ってるのに

絹だけ、お籠に乗ってVIP待遇。


しかも、そのカートは何故かソラパパが引いてました。。。


皆さん
どうもありがとうございました!



 ↓みなさんに優しくもらってシアワセ者だよ、絹さんは。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



カート大活躍の巻!

2009-07-31-Fri-16:48
絹ちゃん。
早朝でも暑く、みんな舌が取れそうなくらいに出して息があがっているのにソラ君はたくましい!!
ブタサラ母ちゃんも幼少時振りにできた汗疹と戦いながら散歩する日々です。。。
サラも暑さ寒さには強い犬種ですが、さすがにソラ君のパワーには敵いません。。。
仕方なく購入したカート。ビーグルがカートに乗るなんてホント似合わないので、イヤイヤ使っているのですが、絹ちゃんのお役にたててよかったです。
いつでも利用してくださいね!
私もみなさんの協力があるからこそ、変わりなく散歩に出れる事に感謝しています。

サラかあさん!

2009-07-31-Fri-17:31
妊娠中の散歩用に使ってるカートに乗せてもらい
ありがとうございました!
公園に着けば木陰で涼しいのですが、
途中の道が、早朝でもかなり暑いので
助かりました。
みなさんと別れた後、怠け癖がついて、
一歩も歩きませんでしたが。。。
カートを今度見たら、絹はたぶん歩かないような気が。。。

疲れ知らず…

2009-07-31-Fri-17:42
確かにヤツ(ソラ)は元気すぎです。
でも、それもみんなと一緒に遊びたいから、
すごーく楽しいから水を飲む時間がもったいない!
って走り回っているんだと思いマス。
これからも仲良くしてやってくださいね!
それにしても絹ちゃん、カートがよく似合ってるわ…。


ソラのハハさん!

2009-08-01-Sat-11:25
大きな災害が起きて、やむを得ず、一時的に動物を
置きざりにならなくてはならない状況でも
ソラさんはたぶん、1ヶ月くらい大丈夫そうですね。
うちのは2日くらいでダメそうですが。。。
それにしても苦手が傘というのも面白いですね。

コメントの投稿

HOME
