
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

花火。

2009-08-01-Sat-22:33
今日は、神奈川新聞花火大会で、臨港パークの海上から打ち上げられるため、


IMG_4372.jpg

この通り、絹たちの幼稚園は朝から場所取りの人がいっぱい。





IMG_4369.jpg

フムフムさんが、ひさしぶりに来てくれました。




IMG_4378.jpg
サラさんとソラさん。



IMG_4398.jpg
フムフムさんとソラソラさんとキヌキヌさん。

どうしてそんなにくっついてるの、絹さん。





IMG_4400.jpg
ソラさんと仲良く遊ぶフムフムさんにヤキモチを焼いている絹さん。




IMG_4385.jpg
仲良く3頭で給水。



IMG_4410.jpg

ソラさんとフィオナさんの格闘を眺めるフムフムさんとランさん。








夜は、ランさんのご家族が確保している花火の席に、お誘いいただき、

再び臨港パークへ。







なんと海の目の前の席で、ここより良い席はたぶん、船上しかないというくらいの

特等席でした。








IMG_4516.jpg
こんなに花火を間近で見たのは初めてでした。





IMG_4472.jpg
いつもは、開始5分くらいで飽きてしまうのですが、
すごい迫力で時間が経つのも忘れてしまうほど
楽しむことができました。





ランさんのご家族のみなさん。

本当にありがとうございました!


↓花火の間、留守番してた絹さんにポチッとお願いします!!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-08-02-Sun-10:35
久しぶりにスイッチi-190が入って走り回っていたFIONAは昼間はぐったりおとなしくしてました。ガウガウe-329な写真を撮ってくださりありがとうございます。花火は最後の2尺玉が感動でしたねe-278絹ちゃんは花火が苦手なんですか?

まさかの特等席!

2009-08-02-Sun-10:38
絹ちゃん。
昨日は朝の散歩でランちゃんママに花火のお誘いをして
いただき、ちゃっかりお言葉に甘えて行ってみたら、
ビックリの特等席でしたね!
人ごみをかき分け、たどり着けてよかったですが。。。
ほんとランちゃん家族には感謝ですね。

今朝はゴミだらけを覚悟して臨港パークでお散歩!と思い行ってみましたが、想像以上の酷いゴミに、ソラ君家族と散歩そっちのけで雨に打たれ、手は真っ黒になりながらゴミ拾いに燃えました!(笑)
せっかく来たのに犬たちは不満げでしたけどね。。。

FIONAママさん!

2009-08-02-Sun-16:59
絹は花火が苦手ではないのですが、
混雑がすごくて、とても連れて行けるような状況では
ないと思い、留守番させました。
今日、N川の河川敷公園に行きました。
あいにくの天気ですぐ引き返してしまいましたが
とても広くていいところですね!
天気のいいときにまた行こうと思います!

サラかあさん!

2009-08-02-Sun-17:06
昨晩はランちゃん家族にも特等席をとってもらい、サラかあさんの
美味しい料理もいただき、まさにいたれにつくせりでした。
ありがとうございました!
今朝、絹と臨港Pに行ったとき、予想通りゴミの山でしたが、
自分は素通りして帰ってきてしまいました。
「ゴミ拾いに燃える」とは、すばらしいですね!
ソラさん家族、サラさん家族のココロザシの高さを
見習わなくては、と思いました。。

昨日は、、

2009-08-02-Sun-22:23
ありがとうございました^^
驚異の2時間runの後、
フムフムは満足な様子でした。

近々避妊の手術を受けるので、
落ち着いたらまた遊んでくださいね♪

花火の写真よく撮れてますね!

フムフム父&母さん!

2009-08-03-Mon-21:45
絹が来る1時間以上前から遊んでたのですね。
それにしては、フムフムさんは元気ですね!
たぶん心配になると思いますが
避妊手術がんばってください!

コメントの投稿

HOME
