
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

VIBULLその3。

2009-08-02-Sun-17:36
朝から天気が悪く、散歩もいまひとつで


家の中でマッタリしてましたが、





IMG_4578.jpg

この通り、どこかに連れて行けと

熱い視線を感じたので、

(前にあるのは最近加わったエビフライのオモチャ)



雨が止んで、少し明るくなってきたときに


フィオナさんのご家族に教えてもらったN川にある河川敷公園に行きました。


車で1時間くらいで

教えてもらったとおり、

とても広い芝生広場と綺麗な川があり、

放牧したり、泳いだりと

この時期のワンコにはもってこいの穴場スポットでした!!


南米系の人たちが楽しそうにバーベキューしたり、泳いだりしてました。

釣りをしている人もいました。


ただ今日は気温も低くて

雨で流れが凄くて、ワンコがとても泳げるような状況ではありませんでしたが。








IMG_4593.jpg


この画像の右手にずっとまだ広い芝生が広がってます。

しかし、

この後、また雨が降ってきてしまい、あへなく帰ることに。



今度、天気がいい日に、絹連れて海パン持って、リベンジです!





話は変わるのですが、

最近よく絹が着ている

VIBULLさんのTOPページに絹の写真が採用されることになりました。

そのページはコチラ(クリック




IMG_3804.jpg

使用写真はこれとあと2枚です。

とても光栄です。


あまり汚さないようにしないとね、絹さん。




 ↓水泳できず、ザンネンな絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



絹さん、綺麗です

2009-08-02-Sun-23:46
見ました。絹さんのモノクロとても素敵です。
綺麗だね。
今日は涼しかったから動くにはもってこいの気候!
我が家は、グダグダ日でした。。。
↓花火も最高でしたね。だんだん行かなくなっちゃったけど、まじかで見る花火はきっと感動なんでしょうね。
来年は頑張ってみょっかなあー

2009-08-03-Mon-07:04
昨日はFIONAも川に行く予定でしたが、海老名のお友達からこっちは思いっきり雨v-279降ってるよ~と連絡が入り断念しましたv-409今度は天気のよい日v-278に一緒に行きましょうねi-87お弁当を持ってe-244

空太郎ままさん!

2009-08-03-Mon-21:48
おひさしぶりです!
VIBULLの方、見ていただいてありがとうございます!
ブログ読み逃げして、スイマセン。
空さんのTシャツ格好いいですね。
特に逞しい前足で踏ん張ってるパパさんが
来てたデザイン、最高でした。

FIONAママさん!

2009-08-03-Mon-21:50
FIONAさんを探したのですが、
やはり雨だったので、行かれなかったのですね。
天気の良い日にお願いします!
FIONAさん、絹に水泳を教えてあげてください!

2009-08-04-Tue-22:03
たぶん、日曜日に行くと思いますv-279でなければ・・・土曜日はFIONAパパが仕事の場合はv-448がないので一人では行けないのですv-409

FIONAママさん!

2009-08-04-Tue-22:20
了解です!
体調しだいですが、
絹も日曜日、天気がよかったら行ってみます!

コメントの投稿

HOME
