スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

誕生日。

2009-08-03-Mon-21:39
昨日8月2日は、


パグのハンドさんの1歳の誕生日でした。


おめでとうございます!!




絹たちと一緒に遊び始めた当初は、おとなしく、いつもママの近くにいて

モデル犬のように可愛らしいハンドさんでしたが、




IMG_4666.jpg

徐々に、友達の刺激をうけ、


今では、


IMG_4648.jpg

こんな風に絹と変顔勝負をするほどに。。




IMG_4687.jpg

今朝は、ベラさんとゼンマイさんの格闘のレフェリーをつとめてました。


ハンドさん、ソラさん、絹は偶然にも同じ8月生まれの、高校生トリオで、

これからも一緒に仲良く成長していきましょう!



あぁ、でも1歳だからすぐに大学生か。。。






一方、絹ですが、


IMG_4615.jpg

今朝の幼稚園では、絶好調でしたが、




IMG_4636.jpg
実は昨晩からフードの食いつきが突然悪くなり、体調があまりよくないようで、




IMG_4638.jpg

夕方、仕事から帰ったら、少しリバースがあり、


目、鼻、口のまわりが真っ赤に腫れあがってたので、


急いで、病院に連れて行ったところ、



急性のアレルギー症状とのこと。


とりあへず注射をうってもらい、現在は症状が落ち着いてますが、

はっきりした原因がわかりません。

注射のときに、採血してアレルギー検査をお願いしたので


後日、アレルゲンがわかるかもしれません。



しばらく、安静が必要ですか、絹さん。


 ↓とはいっても元気が有り余ってる絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-08-03-Mon-22:57
絹ちゃんパパ・ママありがとうございます!
たくさん写真を載せていただいて・・・とっても素敵なプレゼントです。
今日の変顔は素晴らしい~!

ハンもずいぶん時間がかかりましたが、やっとみなさんと遊べるようになり、朝は早く外に行きたくてソワソワしてます。

今月は高校生トリオのお誕生月、そろって成人式?ですね。
絹ちゃんも早く良くなって、元気にお誕生日を迎えて下さい。
これからもどうぞ仲よくしてね!


大丈夫?

2009-08-04-Tue-15:23
今朝は涼しくて絹ちゃん日和だったのに
残念でしたね。。
体調大丈夫ですか?早くよくなってまた一緒に
遊ぼうね、絹ちゃん。
高校生トリオもそろそろ大人の仲間入り!
これからもずっと仲良くしてくださいね~。



ハンドママさん!

2009-08-04-Tue-21:31
いつもオモチャお世話になっております。
ハンドさんは最近は絹とも遊んでもらえるようになり、
本当に活発になりました。
実は、絹よりも好奇心旺盛でスタミナもあって元気一杯ですね!
これからも末永く仲良くしてください。

ソラのハハさん!

2009-08-04-Tue-21:37
今日の朝3時にまたパンパンに腫れて、夜間病院に連れて行き、注射を打ってもらいました。
症状が治まったのですが、夕方また少し腫れてきたので、
7時に病院に行き、注射を打ってきました。
たぶん、これで大丈夫だと思います。
ただ、原因がよくわかってません。
食欲もあって、元気なのですが、顔がタツヨシみたいになってしまうので、原因がわかるまで幼稚園はしばらく行けないかも。。。

コメントの投稿

HOME
