
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

川とひまわり。

2009-08-09-Sun-18:46
絹はもうすぐ1歳なのですが、

お祝いにソラパパさんからプレゼントをいただきました。






IMG_4996.jpg

首輪です。

なんとオールハンドメイド!


ゴ・イ・ス!!


絹の色にあわせて、ゴージャスにしてもらいました。

手作りのプレゼントは感動です!

本当にありがとうございました!







さて、一昨日まで、絹は

マンモスゲリピーで(容疑者SN風)

大人しくしておりましたが、やっと全快したので、


川遊びに行きました。



IMG_4793.jpg


場所はフィオナママさんに教えてもらったN川。

家から車で1時間でこんな所があるなんて驚きです。






絹にとっては始めての川遊び。




IMG_4876.jpg

必死の顔。


冷たくて気持ちいいので、ある程度の深さまでは抵抗がないのですが、

顔に水がかかりそうになると固まってしまいます。


IMG_4818.jpg
手前はアメンボウのようにスイスイと泳ぐソラさん。

ソラさんは運動神経バツグンです。





水に対してビクビクしてる絹に


スイミングコーチは




IMG_4812.jpg

スパルタ特訓を!





効果があったか、


どうか。





IMG_4830.jpg

お腹が冷えて青空ウン子。





丘に上がればいつも通りハイテンション。

IMG_4850.jpg
やってることが、臨港Pみたい。。。




IMG_4867.jpg
本日、とてもお世話になったご家族の
チェロさん。

とても静かで、ジャックでこんなに落ち着いているワンコさんは始めてです。




丘遊びで

体が熱くなって、また川でクールダウン。




IMG_4855.jpg

少しは慣れたかな、絹さん。




皆さん、ありがとうございました!!

またお願いします!!!




川遊びを終え、

座間のひまわり園に。

IMG_4906.jpg

咲き誇ってます。

まさに見ごろ。





IMG_4959.jpg

360度イエローでした。




IMG_4920.jpg



川遊びに、ひまわりに。

まるで




「キヌ次郎の夏」

な1日でした。



 ↓初めて水泳にチャレンジした絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



絹ちゃんとソラ君

2009-08-09-Sun-19:38
絹ちゃん。
今日も充実した一日でしたね!
川遊びも慣れてきたみたいですね。
ソラ父お手製の首輪も絹ちゃんにとても合っていてステキ♪

サラは朝の散歩後、何度も嘔吐と下痢ピーで、大変な事になり一日が終わっていました。。。
あんだけ公園で色々な物を食べていれば、こうなるのでしょうね。
やっと落ち着いてきましたが今日で300gも痩せてましたよ。
元気になったら、また遊んでね絹ちゃん!

2009-08-09-Sun-20:43
首輪喜んでいただいて何よりです。
修理が必要になったときは遠慮なく申し付け下さい。
楽しい川遊び良かったですね、絹ちゃん次の川遊びで泳げるようになるといいですね、ソラと一緒に泳ぎましょう。
向日葵と絹ちゃんのツーショットとても似合っています、絹ちゃんカレンダーの8月によさそうですね。(by ソラの飼育員)

誕生日カードとステキな写真をありがとう、それからTボーンとても美味しくかじっています。
これからも沢山かまってください。
絹ちゃんこれからもよろしくね...  (by ソラ)


2009-08-09-Sun-21:14
素敵なチョーカーをしてる絹ちゃんと向日葵v-299、ベストショットですね。また川で遊びましょうねi-7

サラさん!

2009-08-10-Mon-20:58
サラさん大丈夫ですか!?
夏バテでないとすると、食あたりですか。。。
絹は先週、下痢で9.6kgから8.8kgまで落ちました。
おかげさまで現在は絶好調です。
もしかして、臨港Pに特別な物が落ちてるのですかね。。

ソラの飼育員&ソラさん!

2009-08-10-Mon-21:05
ソラさんの泳ぎっぷりはすごいですね。
海でも対応できそう。
夏が苦手な絹もあの川ならいっぱい遊べて最高です。

Tボーン、ソラさんなら秒殺かも知れませんね。
首輪、たくさん使わしてもらうので、壊れちゃうかもしれません。
そのときは
修理お願いします!

FIONAママさん!

2009-08-10-Mon-21:08
昨日はお誘いいただき、ありがとうございました!
とても楽しかったです!
おかげさまで
絹は帰ってから、泥のように寝てました。

こちらこそ、またお願いします。
今度は、泳げるようにみっちり特訓します。

コメントの投稿

HOME
