スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

災害のときには。

2009-08-12-Wed-09:34
今朝は涼しかったので、
外で走り回ってもずいぶん楽でした。



IMG_5033.jpg

今月揃って1歳になる
ハンドさんとソラさんと絹。



昨日早朝に静岡で震度6の地震がありました。


IMG_5011.jpg
大きな地震が起きれば、人間もさることながら
ペットにもかなりの影響が。


水とかフードとか備蓄しておかなければ。。。



IMG_5016.jpg

夏に災害が発生して、電気も止まって、クーラーなしで
留守番しなければならなくなったら。


最悪の場合、避難しなければならず、
絹を置いていかなければならない状況になったら。


生命力の強くない絹は、3日でダメかも。。。



どっか、犬を一時的に避難できるような施設があれば。。。



 ↓現在、体調、ゼッコウチョウです!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
