スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

四季の蔵その2。

2009-08-18-Tue-11:41
四季の蔵、前回の引き続きです。

まず、


IMG_5304.jpg

ディナーです。



IMG_5299.jpg
「カブリ風サラダ オッキドーロスタイル」


IMG_5301.jpg
「野菜と蛸のモザイクパンツァネッラ添え」


IMG_5303.jpg
「伊豆牛スネ肉と玉ねぎのスープ」




IMG_5302.jpg
「フォカッチャやヨモギのパン」



IMG_5305.jpg
「黒胡椒風味の手打ちパスタ 鰻と南瓜の花のカルボナーラ風」


IMG_5306.jpg
「自家製サルシッチャ ボレンタとルッコラとともに」



IMG_5309.jpg
「西瓜のスープに浮かべたマスカルボーネチーズのムース」




そして、



IMG_5308.jpg
「セレブレーションケーキ」

絹が8月14日、かみさんが8月1日の誕生日なので、
セットのバースデーケーキ。





IMG_5300.jpg

コースなので、かなり長々と食事してたのですが、
騒ぐことなく、粗相することなく、大人しくしてた絹さん。

レストランや周りのお客さんに、
とても褒めてもらいました。


お疲れさんということで、屋上ドッグランで遊んで、

部屋に戻って就寝。。。










次の日。






最近、



朝はマッタリしてる絹。




IMG_5322.jpg

トイレさせるために、半ば強引に朝散歩に行きました。




その後、朝食。


IMG_5338.jpg

IMG_5345.jpg

途中、オシッコのアピールがあったので、外へ連れて行きましたが、
朝食時もおりこうさん。





部屋に戻り、片付けをして

チェックアウトしようと思ってたのですが

撮影サービスがあるというので、

記念にお願いすることに。

IMG_5352.jpg

さすが、プロのカメラマンで、
技術もさることながら、
犬が飽きないように興味を引いたり、
撮影ポイントの選び方がうまいです。

僕が撮るシロート写真とは違います。

50カット撮影が無料で、プリントとか、データ提供が有料になります。


DEC.jpg
これは1Lサイズのプリント無料サービスです。


現在のブログのタイトル画像は、このとき撮影してもらったデータを使ってます。





以上が四季の蔵です。

はじめて”ペットと泊まれる宿”というものを利用しましたが、

とても快適でした。

レストランでも落ち着きのないワンコさんは、一時的に預かってもらうサービスを

利用することもできたりと、気配りが凄くて、ペットと一緒にいるストレスをほとんど

感じなくて済むホテルでした。




次回は、

「憧れのフレンチの友達に逢う」編です。


 ↓レストランでおりこうさんだった絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
