
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

魚河岸タンク。

2009-08-23-Sun-20:06
今日はカラリとした日でした。

注文していたVIBULLさんの
魚河岸タンクが昨日届きました。

早速、焼津の漁師気分で、朝散歩。



IMG_5638.jpg

ソラさんと遊びました。




IMG_5757.jpg

途中サラさんとも合流して3匹で遊びました。


絹は白のコートなので、白地の魚河岸タンクは

色合いとして似合うかどうか心配でしたが、

意外に涼しげで良さそうです。



新しい服ですが、



ありゃっ




IMG_5781.jpg

もう汚れちゃいました。

右のお腹です。



はて、いつ汚したのかと、



デジカメの画像で振り返ってみると、







IMG_5760.jpg
ソラさんとサラさんがじゃれあってるのに近づく絹。

このときは汚れてませんね。





IMG_5763.jpg
まだ汚れてませんね。





そして、



IMG_5764.jpg

あっ!

ここです!!
ソラさんの足が見事にヒット!







IMG_5767.jpg
そして
ソラさんの刻印がお腹に押されたわけです。

デジカメって便利ですね。







 ↓もうすぐ夏は終わりだけど、魚河岸タンク間に合ってよかったね、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-08-23-Sun-20:39
絹チャン、魚河岸よく似合ってますねぇ~
とっても、かわいい~~~

1つ前の記事ですが…
泳いでる時の顔が、ちゃまとソックリですね(^_-)-☆
見れば見るほど表情が似てるような気がして…
絹チャンのことが気になって仕方ない(^^ゞ
他人とは思えません(笑)

2009-08-23-Sun-22:04
そうでしたか…おニューの魚河岸を汚したのは
ソラでしたか…。
帰り道、絹ちゃんの服が汚れているのを見て
アラ、新しいお洋服汚れちゃってるワ…とか思って
いたのですが、ソラが犯人とは!!
モウシワケアリマセン。。許してね、絹ちゃん。
魚河岸Tシャツ、かわいかったです!

粋だね!絹さん!!

2009-08-24-Mon-07:10
絹ちゃん。
新調したお洋服。。。粋でした!!
色々なお洋服を着こなせるなんていいですね♪
ビーグルはホント服が似合わないのでサラは
一着ももっていません。。。

それにしても3匹近すぎ!!(笑)

wacoさん!

2009-08-24-Mon-08:53
そうなんですよ!!
1ヶ月くらい前、もう少しふっくらしてたときは
茶まめさんともっと似てたんです!
なので、時々、絹を
白まめと呼んでます。
一度、2匹の顔を並べて写真撮りたいですね。

ソラのハハさん!

2009-08-24-Mon-08:56
白い服なので、余計ソラさんの刻印が
目立ってましたね。
おかげさまでネタができました。
そもそも、2匹でじゃれあってるところに
混じろうとした絹のジゴウジトクですね。

サラさん!

2009-08-24-Mon-09:03
あいかわらず仲良し3匹は
くっついて遊ぶのが好きなようですね。
こちらからみると
暑苦しそうですけど。。
服は、飼い主の自己満足です。
たぶん余計暑かったと思います。。

コメントの投稿

HOME
