
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

近所の店。

2009-09-05-Sat-13:17
今朝は、チワワのモモさんにも公園で会いました。


IMG_6838.jpg
手前は黒柴のランさん。
ピンぼけてすいません。




そして、相変わらず仲良しなソラさん。


IMG_6844.jpg
左足のソリ返りがいいね、絹さん。




IMG_6846.jpg
上に乗られたり



IMG_6852.jpg
上に乗ったり。





公園から戻って、病院に行き、



その後、近所を散歩。








IMG_6872.jpg

今日、オープンしたドーナツ屋サン。







IMG_6883.jpg
すごい人で並ぶ気しない。








IMG_6891.jpg

同じく今日オープンした服屋さん。





最近、

やっと


Cherが「チャー」ではなく「シェル」であることを


知った昭和な僕は両方とも素通りしときました。







IMG_6897.jpg

ひさしぶりに暑かったので美術館の噴水の横を歩きました。








 ↓平成な絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-09-05-Sat-17:20
ええっv-405 みなとみらいにクリスピークリーム出店したんですね!
実はみなとみらいへは最近月に何度か用事があって行ってるんです。
いい情報いただきましたv-398 
噴水横をお散歩する絹ちゃん、気持ちよさそうですね~v-290
これから涼しくなるし、いっぱい散策できそうですね☆

PS、同じタイミングでメールを送ってしまったようなんですが、届いてますか?
ちょっと気になってしまってe-263 たびたび。という題名です。

まめ子さん!

2009-09-05-Sat-18:17
これからフレンチにとって過ごしやすくなるので
早朝や夜だけでなく出歩けそうなので
色々足を伸ばそうと思ってます!
追伸:
ご心配おかけしてすいません!
4時頃、メールの返事を出してました!

2009-09-05-Sat-22:02
ほんとに仲良しですよねえ。
最近涼しくなったから、絹ちゃんも
パワーアップしてますねe-271
ドーナッツ屋さん、私も夕方なら空いてるだろうと思って
行ったんですけど、すごい人で…断念e-443

ソラのハハさん!

2009-09-06-Sun-16:41
クリスピークリーム、今朝散歩が終わってから、
行ったら、ちょうど開店前ですんなり入れました。
でも帰る頃はもうかなり行列ができてました。
当分は混雑しそうですね。

コメントの投稿

HOME
