
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

美脚。

2009-09-06-Sun-17:28
新しい友達に会いました。




IMG_6982.jpg

マルさん。
6ヶ月のパピーさん。


何がすごいって、





IMG_7146.jpg

この美脚。

ちなみに絹は完全なるO脚です。






ブログで絹のことを知っててくれて、

あらためて、意外に見てもらってるもんだとネットの力に感心。


マルさん以外にもいっぱい集まりました。

まるで約束して集合したかのように。




IMG_7141.jpg
ハンドさんとモモさん。




IMG_7090.jpg
フムフムさんとゼンマイさん。
楽しそう。。。




IMG_7041.jpg
ソラさん。



ソ「そのボール貸してくれよ。」

き「やです。」



絹さん、それマルさんのです。






IMG_7108.jpg
サラさん。
一番遅く合流して出遅れた感ありで他のワンコのテンションに
ついていけなったみたいですね。





IMG_6953.jpg
フムフムさんとハンドさん、その1。




IMG_7114.jpg
フムフムさんとハンドさん、その2。


IMG_7019.jpg
フムフムさんとハンドさん、その3。

犬同士で遊ぶと、ほんとうに表情豊か。




みんな、他の子と仲良く遊べるワンコなので

IMG_7095.jpg
グチャグチャになって





IMG_7125.jpg
遊んでました。
ゼンマイさんとフムフムさんが、じゃれてるとこに
絹が、今まさに飛びかかろうとしてますね。






くっつき草で体中汚れてましたので、

家に戻り、

シャンプーしました。








IMG_7212.jpg

気持ちいいのか、まったり。




 ↓ヒゲを切ってサッパリした絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



ありがとうございました

2009-09-06-Sun-22:06
今日は楽しい時間をありがとうございました。そして、まるのことをブログに載せてくださって、光栄ですv-238
絹ちゃんにあえてうれしかったです。また、お会いできたらうれしいです。

2009-09-06-Sun-22:16
絹チャンのまったり顔…かわいい~~~

それにしても美脚…なんだか恥ずかしくなるほど(笑)

ウチのあずちゃまもガニ股だぁ~~~

2009-09-07-Mon-09:19
こんにちは、最近一緒に遊べないので
ちょっとすねているシエルとギズモです。
シエルは、今、ヒート中で
みなさんとご一緒するのを「待て!」させています。
毎朝 「あっちに行く~!!!」と
二人とも グイグイ引っ張るのです。
静止させるのも、一苦労。
シエルも 体中 黒い虫が着いているみたいになっています。
子供の頃、「かんざし」と、言って遊んでいた草のせいだと思います。
白いパンツで行くと、私まで裾が虫だらけ状態です。
早く草刈りしてくれるといいのですが。
早くヒートが終わります様に。
待てないかも・・・

2009-09-07-Mon-12:49
まさに永遠の三歳児ですね。
遊んで疲れたらうとうと。。。
実に自然な生活です。
天使のようなお顔だ♪

まゆぞうさん!

2009-09-07-Mon-20:20
臨港パークまで来ていただいてありがとうございました。
またこちらこそ、よろしくお願いします。
それにしても
まるさんの大脱走はパパさん、ママさん大変そうでしたね。
みんなと遊ぶ方が楽しくなって脱走壁もなくなるといいですね。

wacoさん!

2009-09-07-Mon-20:22
そうなんです。
絹を見て、フレンチはO脚がスタンダードだと
勘違いしてました。
茶まめさんのガニマタは気づきませんでした~。

ギズシエ母さん!

2009-09-07-Mon-20:25
最近姿をみかけないなぁと思ってたら
ヒート中でしたか。
サラさんもシエルさんがいないと物足りなさそうです。
ヒート完了しだい、合流お願いします!
くっつく草は「かんざし」っていうんですね。
勉強になりました。

空太郎ままさん!

2009-09-07-Mon-20:28
寝顔を見てると、シアワセな気分になれます。
特にソファに一緒にいて、腕枕や顔枕しながら
寝られてしまうと、どんなにしびれても動けませんね。

2009-09-07-Mon-21:25
ラスト2枚目の絹ちゃんのダイブ姿!
ナイスショット!です(笑)
やはり一眼レフは良いですよね~。
家電量販店に行くと、いつも目移りしてしまいます。。

また来週^^よろしくお願いします♪

フムフム母さん!

2009-09-07-Mon-21:37
写真ほめてもらってありがとうございます。
一眼レフは楽しいですよ。
未だうまく撮れませんが、そのむずかしいところが
ますます、はまるんですよね。

コメントの投稿

HOME
