
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

飛鳥Ⅱ。

2009-09-13-Sun-19:27
今朝の公園にはフムフムさんが来てくれました。

IMG_7750.jpg




フムフムさん、7ヶ月ですが、成長著しく



IMG_7641.jpg
ハンドさんをつつき、



IMG_7690.jpg
ソラさんをつつき、





IMG_7761.jpg
まさに下克上。。。。(笑)





IMG_7780.jpg
ランさんとも楽しそう。



IMG_7770.jpg
モモさんも一緒に遊んでくれました。






IMG_7729.jpg
今日のベストショット。

例のごとく、草を食べて、気持ち悪くなり、吐く直前の絵です。



そんなこんなで楽しく遊べました。





サラママさんから手作りパウンドケーキをいただきました。



IMG_7825.jpg

しっとりしてて甘さ控えめでとても美味しくって感動しました。

サラママさんといい、ソラさんといい、フィオナさんといい、いただきっぱなしで
いつもスイマセン。



少し休んで

秋晴れでとても爽やかだったので夕方、少しロング散歩しました。

関内の方へ行き、



IMG_7860.jpg

日本大通りでお茶しました。



帰ろうと象の鼻に行ったら、思いがけず




IMG_7867.jpg

客船に遭遇しました。




IMG_7872.jpg

飛鳥Ⅱがまさに大桟橋から出航するところです。




IMG_7881.jpg

一度クルージングに乗船したい。。。



 ↓これからは涼しいから、いっぱい散策できそうですね!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-09-13-Sun-22:05
本日のベストショット、スゴいですね~。
(吐きそうになっている絹ちゃんゴメンね)
なかなかあんな上手に写真におさまらないですよね。
私も今日カメラ持参で行きましたが、ほぼ全滅でした・・・。

それにしても今日は蚊がすごかった!
あまりのカユさに今日の「幼稚園」は早退になってしまいました。
数えたら、計42ヶ所(主人23+私18+ハンド1)もやられており、
かなり献血してしまいました(涙)。




恐ろしい大群!

2009-09-13-Sun-22:10
今朝は恐ろしい蚊の大群に皆食われてましたね。。。
ハンドさんの父&母は平気だったかしら???
心配です。
フムフムちゃんは会うたびにパワーアップしていてサラはまったく相手にしてもらえない位にツマラナイ女に変貌しつつあります。
またパワーアップしたサラに乞うご期待です!!
それにしても絹ちゃんのショット良いですね~♪

パウンドケーキはオリジナルレシピですので、砂糖・バター・牛乳は一切入っていないヘルシーケーキです。
母ちゃんは太らないよう必死でございます。もう10キロ増量中!やばー!!です。

2009-09-14-Mon-09:13
昨日はありがとうございました!
絹ちゃんパパの写真はやっぱり良いですね~。

フムフムは臨港P幼稚園のお陰で、
どんどん活発になっているような気がします。
仲良く遊んでくれるみんながいるお陰です。
ありがとうございます♪

※次回からは長ズボン必須ですね!

余談ですが、、
私のblogに絹ちゃんblogのURLをリンク?させてしまったのですが、
大丈夫だったでしょうか??
素人が手探り状態で操作しておりますため^^;
もし問題があったらご指摘くださいませ。

2009-09-14-Mon-09:45
こんにちは~!ゼンマイ母です。
みんな楽しそうに遊んでますね!
ゼンマイ&飼い主も参加したかったなぁw

今日のベストショット、すごい瞬間が撮れましたね(笑)
絹ちゃんはいろんな表情を見せてくれるので、本当にカワイイですね~♪





ハンドママさん!

2009-09-14-Mon-20:56
雨あがりのせいか蚊が凄かったですね~。
実は僕はハンドさんファミリーの献血活動により、
あまり被害にあいませんでしたが。
それにしてもハンドさんは、表情豊かですね!

サラさん!

2009-09-14-Mon-21:02
パウンドケーキとても美味しく、
かみさんと奪いあいながら食べました。
かあちゃんが少し離れただけで
悲痛な叫びをするサラさんは、絹たちと
遊びまわるより、近くにいたいのかも知れませんね。

フムフム母さん!

2009-09-14-Mon-21:06
パパさん、かなり蚊に好かれてましたね。。
虫よけが必要ですね。
リンクしてもらってありがとうございます。
ブログ拝見しました。
吉野弘の詩、いいですね~。

sumikkoさん!

2009-09-14-Mon-21:09
最近、ブサイクな写真を選んで
掲載してます。
いろんな表情があって飽きませんね。
ぜんまいSHOPのオープン楽しみにしてます!

コメントの投稿

HOME
