
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

あん豆さん。

2009-09-21-Mon-20:30
絹を飼う前から、正確にはフレンチを飼おうと決断する前から、
ブログをチェックしていたお友達が、近所に遊びにきてくれました!



その名は


あん豆さん。




IMG_8382.jpg

あん豆さんのブログを見つけたきっかけは、もはや忘れてしまいましたが、
「フレンチを飼おう」と、フレンチなら、「あん豆さんみたいなクリームを探そう」と思い、
絹と出会うことができたのは、あん豆さんファミリーの影響がかなり大きいのです。


連休中に念願のあん豆さんに会いに行きたいのですが、と伝えたら、
こちらに来てくださるとのこと。


是非お願いしますと、
いうわけで、いつもの公園で



IMG_8417.jpg
対面できました。



今日は、いつもにまして、すごい友達(たぶん13頭くらい)が集まり、



IMG_8435.jpg
はじめは、完全アウェーの状況に戸惑ってたあん豆さんですが、

(シエルさん、すごいガンミ。。。)





徐々に慣れ、

IMG_8400.jpg






IMG_8414.jpg
オモチャと遊んだり、




IMG_8462.jpg
絹と遊んだり、




IMG_8467.jpg
ナツミさんにアイサツしたり、





IMG_8387.jpg

楽んでくれました、



と思います。。。




その後、

あん豆さんファミリーと山下町の

モトヤ
に行きました。



  IMG_8481.jpg
  IMG_8480.jpg
  IMG_8478.jpg
  IMG_8479.jpg

パンケーキ4種類。

美味しかったのですが
お腹いっぱいでした。

2人で1個がチョウドイイですね。




IMG_8483.jpg
この方にはあん豆さんと一緒にテーブルの下で待ってもらいました。



あん豆さん、ホントにありがとうございました!

今度はあん豆さんのホームに行きます!!



 ↓友達みんなの集合写真が撮れずザンネン!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-09-21-Mon-23:48
こんばんは☆
先日は臨港パークでゼンマイとたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
また、ショップもご紹介していただき嬉しいです♪
お礼が遅くなってすみません<(_ _)>

あん豆さんかわいらしいフレブルちゃんですね!
絹ちゃんを迎えるきっかけとなったワンさんにお会いできてテンションi-184i-184ですね!
私もゼンマイを飼うときにとても影響をうけたボストンさんに初めてご対面したときは、大興奮でした(^_^;)

おいしそう♡

2009-09-22-Tue-07:27
楽しかったですねえ。
久しぶりに美人の奥様にも会えて、嬉しかったです。
(ホント、朝早くから綺麗でした。女として、考えさせられました。)
あん豆ちゃんとシエルが激似なので、またまた嬉しかったです。
(性格までにてくれるといいのですが・・・無理)
オフ会かと思う大勢のワン子。
でも、敢えて時間を合わせて集まる訳じゃない所が、いいです!
ナチュラルで。みんな、幸せそうで ホントいつも癒されます。
連休だからってどこにも行かなくても、とっても楽しいです。
(私は連休中の仕事なのですが・・・)
こうやってみなさんと戯れるギズモとシエルを見ている事が気分転換になります。
これからも、よろしくお願いします。

パンケーキ、おいしそう!
行ってみようかなあ♡

ありとうございました☆

2009-09-22-Tue-11:44
昨日はありがとうございましたv-411
我が家も念願の絹ちゃんに会えて大・大・大感激でしたv-344
絹ちゃんとあん豆も初対面とは思えないくらい、イイ感じで嬉しかったですv-434
本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

臨港パークはたくさんのやさしいワンコや飼い主さんが集まる素敵な場所ですね☆
初登場でしたが、居心地良く、あん豆ともども楽しませてもらいました♪
また、素敵なカフェにも連れて行って頂き、父さん、美人の奥様には
いっぱいお気遣い頂き、本当に感謝しています。
ますます絹ちゃん&絹ちゃんファミリーのファンになりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
今度はぜひアウェイにも乗り込んで頂き(笑)、また楽しい時間を過ごしましょう!

追伸:こんなにいろんな仕草のあん豆を撮ってもらっていたなんて、感動ですv-353
それにひきかえ私の写真はというと・・・、ごめんなさいv-436
集合写真上手に撮れてない・・・e-263

2009-09-22-Tue-15:30
絹ちゃんとあん豆ちゃん、
念願の出会いだったのですね^^素敵。
あん豆ちゃんは黒目がちでとっても可愛いですね。
そしてご夫妻と何となく雰囲気が似ていて、
いいなぁ~と傍らから見ておりました。

そして。モトヤ!
行ってみたい~と前々からチェックしてました。
結構なボリュームですね♪私も今度行ってみます。

sumikkoさん!

2009-09-22-Tue-18:34
ゼンマイさんと絹はソリがとてもあうようで、
いつもくっついて遊んでますね。
sansai-dog、注文殺到で大忙しでは。
ウチも絹の採寸をして、オーナーTシャツとあわせて
オーダーしようかな。。

ギズシエ母さん!

2009-09-22-Tue-18:40
せっかくの連休ですが、
せっかくの休みだからこそ、犬との時間を大切にしたいですよね。
朝の臨港Pは仲良く遊んでもらえる友達がイッパイで助かります。
それにしてもシエルさんの視線の先がいつも気になります。
あん豆さんとカラーが似てましたね。そういえば
以外にこの近所はクリームが少ないですね。
モトヤはワンコと一緒にいけるカフェとしては、かなりお勧めです。
追伸:かみさんのことをあまり褒めないようにしてください。
真に受けちゃいますから。。。

まめ子さん!

2009-09-22-Tue-18:50
ベストな体調ではないのに、
僕らのワガママに付き合ってもらって
ありがとうございました!!
車から降りてきたショートボディーな生あん豆さんを初めて見たときは大感動でした!
あん豆ファミリーの優しい雰囲気に接することができ、
飼い主の関係がワンコの性格にかなり影響するんだなーと
絹の落ち着きのない性格を省みております。。。
色々お話を聞けて参考になることばかりでした。
必ず、あん豆さんのホームタウンに行きます。
よろしくお願いします!

フムフム母さん!

2009-09-22-Tue-18:55
集合写真助かりました!
あん豆さんの写真を撮ってまして、
フムさんの写真を撮りそこなってました、スイマセン。。
モトヤは結構、1皿の量が多いので
2人で注文したほうがいいかも。
それと、土日祝は混雑するので、午前中にいくのが
お勧めです!

コメントの投稿

HOME
