スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

クアアイナ。

2009-09-23-Wed-16:00
今日はベイクォーターまで散歩。




4FのHernessDogでカートを借りて、楽チン移動。




IMG_8596.jpg

以前から考えてたのですが、
便利なカートがいっそう欲しくなりました。
特にレンタルしたカートは、座ってもアゴが乗せられ高さがちょうどいいし、
軽いし、ハンドリングも調子いい。
散歩中、よくストライキする絹にはやっぱり必要かなと。
何より、乗ってる絹が快適そう。。。





同じく4FのKUA’AINAで食事。




IMG_8572.jpg



IMG_8558.jpg
アボガドサラダと、









IMG_8560.jpg
アボガドバーガー(全粒粉)をいただきました。

ハンバーグのちゃんとした肉の味や、全粒粉ブレッドの食感が
相変わらず、美味しかったのですが

なんとなく、アボガドが小さくなったような気が。。。







ベイクォーターの中をブラブラ見て、(通りすぎる人にジロジロされながら)
時間になったので、カートを返し、


ベイクォーターからは、影を縫いながら、帰りました。






IMG_8616.jpg

5連休でかなりお疲れな絹さん。








      BUHI0926.jpg
      9月26日発売のBUHIは付録にトートバッグが。

       最近の女性雑誌の影響でしょうか。




          でも欲しい。









 ↓明日からはまた留守番の絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



美人なのに天然系???

2009-09-23-Wed-19:46
この連休は臨港パークで沢山の友達と遊ぶことが出来て大満足だったサラとデブ母ちゃん。。。
絹ちゃんとも沢山会えたし、奥様と「嫁トーク」で盛り上がれたのも楽しかったです(笑)
お話をきちんとした事がなかったのですが、美人さんなのに天然?(←失礼ですよね。。)な所が良いですね!
お話も盛り上がってしまいました。
奥様にもヨロシクお伝え下さい。。。

「クワアイナ」美味しそうですね♪
以前ハワイ留学?遊学?していた時にバクバク食べすぎ
現地人並にブタになった事を思い出しました。
今日は健診帰りに調子こいて、ラゾーナ川崎に最近OPENしたアメリカンダイナーでハンバーがー&ポテトをバクバク!クリスピードーナッツで2個のドーナツをペロリ!!
恐るべしブタ妊婦の食欲です。。。
明日から粗食です。

絹ちゃん、また遊んでね!!

2009-09-24-Thu-20:07
↑サラ母ちゃん、すごい食欲!!笑


絹ちゃん、カートデビューしちゃいますか^^
私も妊婦になった時を想定して(あくまでも想定、ですが。)
カートが欲しいんですよねぇ。
でも割と高いですよね!なので手は出せませんが。。

いい商品があったらぜひ情報下さいませ♪

サラさん!

2009-09-24-Thu-22:20
食欲の秋を謳歌してますね。。。
「嫁トーク」楽しそうですが、ダンナの悪口はほどほどに
お願いします。。。
ビじンなのに、の部分は不要です。
ただの天然でOKです。
ハワイ留学ということは、もしかして、英語ベラベラですか!
クアアイナ美味しいですけど、
あのアボガドの小ささは、かなりザンネンです。

フムフム母さん!

2009-09-24-Thu-22:25
カートはまだ決断できてません。
確か、セール時期になると、かなり割安で
売られてるはずですよ。
ブログ拝見しました。
カメラの魅力にはまっちゃいそうですね。。

コメントの投稿

HOME
