
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

服着ること。

2009-09-25-Fri-10:29
絹は首輪をつけることも、
服を着ることもあまり好きではありません。



散歩に行くという思考で、服を着たりするのが好きなワンコは多いと思いますが、




この通り。





IMG_8487.jpg

イヤイヤしてます。
機嫌の悪いときは首に服を通そうとすると噛みついてくるワル子です。




はては、



IMG_8488.jpg

「しょうがない、、、着てあげるよ」と
諦めの表情の絹さん。




汚れ防止で、服を着させてるのですが、

いつまでたっても、あまり慣れてくれません。





IMG_8645.jpg
無類の遊びすきなくせに。






IMG_8678.jpg
今朝もソラさんとスモウをとったり、




IMG_8643.jpg
ナナミさんのオモチャを眺めてみたりしました。






今朝は珍しい友達に会いました。







IMG_8660.jpg
ウメさん。

いつも夕方の散歩で別の公園でお会いするのですが
朝、臨港Pで一緒に遊ぶのは初めてです。

朝は苦手なのか、いつもよりテンションが低めでした。





IMG_8709.jpg

いつになったら、スッと着てくれますかね、絹さん。



 ↓脱ぐときは機嫌よくバンザイする絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-09-26-Sat-11:28
うんうん!空も一緒です。
お洋服大嫌い!でも、病気になってからいろんな面で着せなきゃいけない場面も増えて。。。
でもね、例の手術の抜糸前、着せようと思ったら、生まれて初めてうなられ、手に噛みつこうとしました。
よっぽどイヤだったんですね。
洋服は人間のエゴかなあ~と考えさせられました。
なんでも、いいとことわるいとっこがあるもんねえーーー
絹さんも自然志向なんだなあ~v-22

空太郎ままさん!

2009-09-26-Sat-21:26
おひさしぶりです!
あの温和そうな空さんがうなるとは、
よほど嫌いなんですね。
絹も着せる前はガウガウしてますが、
懲りずにまた新しい服を買ってしまいました。。。
横歩きの動画、拝見しました!
確かに、後ろ足に神経シナプスを感じました!

コメントの投稿

HOME
