
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ブヒックス。

2009-09-26-Sat-21:15
今朝もオフ会状態でした。

IMG_8785.jpg
マルさん。
奇跡の美脚の持ち主。



IMG_8829.jpg
サラさん。
相手のプードルさんは名前を聞きそびれてしまいました。

背後で、凄まじいオーラを放ってるのはシエルさん。。。




IMG_8813.jpg
ギズモさん。
珍しくオモチャで遊んでます。
いたくバナナが気に入った様子。





IMG_8859.jpg
フムフムさんとソラさん。

がっぷりよつです。



そして、
IMG_8841.jpg
マルクさんと


IMG_8843.jpg
アポロさん。
いい表情が撮れました。






IMG_8738.jpg

サラさん、今日は元気よく走ってるな、と思うと、

そこには、






IMG_8756.jpg

やっぱりシエルさんがいるわけで

正確にはシエルさんに追いかけられてるからであって、









IMG_8746.jpg

結局こうなっちゃいます。






今日は、フムフムさんとソラさんのジャレ遊びが多く、


IMG_8894.jpg
こんな風に。






IMG_8900.jpg
ソラさんを取られ、
嫉妬している絹さん。



ちなみに僕には嫉妬したことはありません。。。



帰り際に、ひさしぶりに


IMG_8908.jpg
ゴマさんに会いました。
いつも、とても元気で、絹と激しく遊んでもらえるのですが、





IMG_8904.jpg
大勢のワンコに取り囲まれ、


キョトンとしてました。。。



今朝は3時間くらい公園にいたので、
帰る頃には、太陽が高く昇ってしまっていて、かなり暑かったです。









昼からは、ひさしぶりに代々木の方へ。


IMG_8920.jpg

花屋の先の目的地は。。。





IMG_8938.jpg IMG_8951.jpg
IMG_8939.jpg IMG_8947.jpg
IMG_8950.jpg IMG_8948.jpg

Buhixです。


引っ張り癖があるので、絹に負担のかからないハーネスが欲しくて。

ナイロン素材のはSOLD OUTで、レザーのしかありませんでしたが、
ネット販売ではSOLD OUTの赤とキャメルは店頭では在庫があり、



IMG_8930.jpg

赤と



IMG_8934.jpg

キャメルを試着しました。





IMG_8941.jpg

キャメルに決定しましたが、
当人(犬)は、はなはだどうでもいい感じ。






IMG_8944.jpg

服も試着して、1着購入しました。
これではありませんが。


Buhixを出て、
近くのお店で少し休憩。




IMG_8952.jpg IMG_8955.jpg
IMG_8960.jpg IMG_8963.jpg

USAGIYAさん

砥部焼、備前焼、ガラスの器を取り扱ってるお店なのに
絹が入ってもOKで、CAFEもあって、


IMG_8967.jpg IMG_8970.jpg
これまた美味しい。

お店の方もとても気さくで、リラックスできる雰囲気でした。




IMG_8972.jpg

絹は、下でおとなしくしてました。


 ↓明日は、ハーネスと新しい服にしますか、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



綺麗な写真

2009-09-26-Sat-22:31
絹さんのブログのおかげで、みなさんが、「あ、美脚のまるさん!!」 って、声をかけてくださって、嬉しかったです。
今日の写真も、トップで載せていただいて・・・感無量でございます。参加できなかった主人も、喜んでいました。
家に帰ると、書店から電話があり、BUHI が 入荷したとの事。
発売日、今日でしたね。すみません。絹ちゃん、見ましたよ。とっても、可愛く写っていました。

絹さんのブログは、 我が家の 横浜・・・いや、 BUHI ウォーカー です。ぜひ、また、素敵なお店を教えてください

2009-09-27-Sun-00:13
今日も臨港パークフレンドがたくさんで楽しかったです~。
散歩3時間って、ちょっとしたイベントですよね。
絹ちゃん、新しいお洋服買ったんですね。
明日の散歩でお披露目かな?
ソラがくっついて汚さないようにしないとね…(^_^;)

お上手!

2009-09-27-Sun-07:42
絹パパ、やっぱり写真お上手・・!!
取り込んだ後に、編集してますか?
昨日キャノンのカスタマーにお電話したところ、
よっぽどの時でなければ、画質はLで十分ですよと
言われました・・^^;

昨夜お散歩のときに50mmレンズを使ったのですが、
真っ暗なのにキレイに撮れるんですね!感動しました。。

代々木の器のお店素敵ですね。
ワンちゃんOKって珍しいですよね。
次回ハーネス絹ちゃんに会うのを楽しみにしております♪

まゆぞうさん!

2009-09-27-Sun-17:39
BUHI今日発売でしたね。
ちょっと、付録はガッカリでしたね。。。
今朝は、マルさんは途中
20mロングリードも足りないくらいの放浪でしたが、
徐々にみんなと遊べるように
なってきましたね。
またお願いします!

ソラのハハさん!

2009-09-27-Sun-17:40
最近、休みの日の臨港Pは
ケイビインも脱帽するほどの集まりになってますね。
新調した服は、あまり汚れが目立たない色ですので
ご安心ください!

フムフム母さん!

2009-09-27-Sun-17:48
はい、Lサイズです。
RAWは容量が大きいし、後処理するような
几帳面さはないので(笑)Lで保存してます。
マニュアルで撮影してるので、撮り損じも多く、
その都度、プレビューでチェックして露出を調整してます。
50㎜単焦点いいですよね。
持ち運びに便利で、しかも明るいレンズなので最近は、ほとんどこれを使ってます。
USAGIYAさんはペットはNGと入り口に張り紙があったのですが、
絹がじっとガラス越しに見てたら、店長さんが「どうぞ」と言ってもらえたので入っちゃいました。。。

コメントの投稿

HOME
