
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

デヴィ。

2009-09-27-Sun-18:20
今朝も大賑わいでした。



IMG_8998.jpg

昨日買った新しい服で参加しました。
薄くグラデーションの柄が入ってて、あまり汚れても目立ちません。




IMG_9127.jpg
サイズもぴったりで、柔らかい素材で動きやすそう。





今日、一緒に遊んだのは、


IMG_9025.jpg

ゼンマイさんとサラさん。





IMG_9061.jpg

フィオナさんとウメさん。
それまで大人しかったウメさん、フィオナさんが好きなようで
元気に遊ぶことができました。







IMG_9111.jpg

ランさんとマルさん
マルさん、徐々にみんなに慣れ、一緒に遊ぶことができるようになりました。
今度は絹ともからんでください。






IMG_9085.jpg

ハンドさん。
ハンドさんが遊ぶときは、おもに、逃げる方で、




追ってるのは



IMG_9075.jpg

ゼンマイさんでした。







IMG_9137.jpg
今日も楽しく遊べました。








公園では邪魔なので、はずしてますが、
家までの移動は、昨日買ったハーネスを着用してます。




IMG_9138.jpg

新しいハーネスどうですか、絹さん。





IMG_9139.jpg

調子よさそう。





夕方、ひさしぶりに品川のDevi Cornerに行きました。


09092701.jpg
タンドリーチキン。




09092703.jpg
ガーリックナン。




09092702.jpg
手前がシーフードカレーで奥がチキンカレー。


どれもメチャクチャ美味しいです。
メディアでも結構紹介されてて、8チャンのアナウンサーや、テレビ局関係者も
よく利用するようで、混んでるかなーと思ってましたが、
比較的早く行ったので、並ばずにすぐ席に着くことができました。





 ↓留守番してた絹さんにポチっとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



週末のたのしみ♪

2009-09-27-Sun-18:53
連休もあり、みなさんとほぼ毎日遊んでいたような。。。 ダンナよりも、みなさんと一緒にいる方が明らかに長いですよ。。。(笑)
だんだんと仲間が増えてきてワンコ達も楽しそう!!
サラと母ちゃんは週末が来るのが楽しみです♪

でかくなったお腹でも2~3時間散歩できるのは本当にみなさんが支えてくれているからだと思います。
この場をお借りして「みなさんありがとうございます」
臨港Pで出産してもいいと思っているので、臨月までよろしくおねがいしますね!!
(上記は言い過ぎですね。私が良くても、みんなドン引きですよね。。)

それにしてもカレー美味しそう!
デブ母ちゃんは今夜も粗食です。。
高カロリー食べたいです。

管理人のみ閲覧できます

2009-09-27-Sun-23:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです

2009-09-27-Sun-23:22
今日もありがとうございました。リンクまでして頂いて・・・。お礼申し上げます。
まるの事に精一杯で、あまり周りを見る余裕もなく、写真さえ取れず、今日あった出来事を主人に話すのですが、絹ちゃんのブログを見るのが、一番分り易かったりして・・・・。ああいった、動きや表情豊かな写真、そのときの情景がダイレクトに伝わってきますね。
また、お邪魔させてください。

ps.あの、トートバッグは・・・・、どうするべきなのでしょうかねぇ(汗)

サラさん!

2009-09-28-Mon-21:16
ここのカレーは美味しいですよ~
原宿にも系列店がありますが、
品川店の方がお勧めです!
でも
サラかあさんは料理が上手なので
自分で作ったほうが美味しいかも。
追伸:
臨港Pで産気づいた場合はセグエイで運んでもらいますか(笑)

まゆぞうさん!

2009-09-28-Mon-21:20
20mリードを追いかけながら
走る後姿に、悪いとは思いながらも
爆笑してしまいました。
まゆぞうさん、お一人だと、写真を撮る余裕ないですよね。
またダンナさんも一緒に是非おこしください!
それにしても
あのトートバッグは。。。
BUHIさん、読者減っちゃいますよね。。。

2009-09-30-Wed-20:08
初めまして~空ちゃんところでおなじみの(勝手に思ってます)笑
はなっぺです~
絹ちゃんかわいいですね~
朝霧でお初にお目にかかれますね~
メ・コパンは女の子が少ないから~もてますぞ~
はなは男の子みたいだからどうも~
お話ができることを楽しみにしてますね~
よろしくね!

はなっぺさん!

2009-09-30-Wed-21:14
はじめまして!
メコパン幹事のはなっぺさんですね!
はなさんは絹のお姉さんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
メコパン楽しみですが、最近天気がよくない日が続き、
当日雨降らないことを祈ってます。

コメントの投稿

HOME
