
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ポケモン。

2009-10-03-Sat-21:10
雨が続いてましたが、今日はひさしぶりに晴れ間がありました。


IMG_9186.jpg
公園に行く途中に、ミミズに遭遇しました。

ひさしぶりにこんな長いミミズを見ました。
体を伸び縮みさせながら、すごいスピードで去っていきました。



臨港Pでみんなと遊ぶことができました。



IMG_9364.jpg

絹とゼンマイさん
鼻短い組。






IMG_9339.jpg

フムフムさん
小さくてわかりにくいですね。
さすらい中です。。。。

こちらも鼻短い組。




IMG_9325.jpg
ウメさんとまるさん

まるさんは鼻短い組ですが、トイプーのウメさんはどちらでしょうか。。。




そして、

こちらは、


IMG_9267.jpg

鼻長族。

ソラさん、サラさん、ランさん。

よくもここまでキレイに並んだものです。






それにしても相性があるようで、

IMG_9312.jpg
まるさんとランさん。
まるさんは他のワンコはあまり興味がないようですが、
ランさんとはいっぱい遊んでました。





IMG_9231.jpg
ゼンマイさんとフムフムさん。
こちらは体型と運動能力が似てるせいか、ずっと遊んでました。



IMG_9344.jpg
一緒にワル顔比べまでしてます。





IMG_9218.jpg
こちらもずっと一緒です。
オモチャを取られまいと、絹は精一杯のワル顔をしてます。



今朝は2時間くらい遊んだら、フムファミリーの雨雲レーダー通り、雨が降ってきたので、
退散しました。。



家に戻り、
用事を済ませた後、


夕方、絹を連れていったのは

IMG_9370.jpg
さて、どこでしょうか。







IMG_9417.jpg
もう、おわかりでしょうか。






IMG_9399.jpg
羽田空港です。
第二ターミナルの展望デッキです。
手前はポケモンジェットです。



ジャンボジェットがたくさんで、


喜んでもらえるかな、と思ったのですが、


IMG_9390.jpg


やはり人間の妄想でした。。。




 ↓早く帰ろうアピールしてた絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



大・爆・笑!

2009-10-03-Sat-22:33
ひ・・ひどすぎる~・・笑
フムフム一応女の子なんですけど、自覚なんて無いんでしょうね。。
(飼い主も人のこと言えないですが^^;)
ランちゃん&サラちゃん&ソラ君の3ショットはお見事ですね!
いや~写真って面白い!!

飛行機はやっぱり犬には分からないんですかねぇ。。
どこまで分別がつくのかしら、とふと考えてました。

ちなみに・・
天気予報は雨雲レーダーが一番!と旦那さんより。
予報通り9時すぎに降ってきましたもんね!^^

さすが!

2009-10-03-Sat-23:33
やっぱり絹父の写真はいいです!
鼻長族の写真なぞ、どうしてこういう写真が撮れるんでしょう。。
私など闇雲にシャッターを押していたらしく、家に帰って
チェックしたら、まともに撮れている写真の方が少なくて
ガックシです。。。
カメラは奥が深いですね。
絹ちゃんの悪顔もカワイイ~(^^)

2009-10-04-Sun-00:28
今日もありがとうございました。カメラを忘れ、相変わらず、まるが脱走しないように・・・ って ことばかりに気を取られている 私にとって、楽しそうに遊んでいるまるの表情は、とても新鮮で・・・。(ブログに、リンクを貼ってしまいました。事後報告ですみません)
それにしても、絹父さんの写真はほんとに すごい!!
どんな、タイミングで、ワンコたちの自然な表情なんかを狙っているのでしょうか・・・。
今日は、曇天だったので、シャッタースピードとか、難しかったのでは・・・・と、主人が申しておりました。臨港パーク、写真部も、部員さんが増えつつあって・・・、我が家も、見習わなくては・・・。なんて。

ソラママさん、写真を撮ってる ソラママさん、すっごく 楽しそうでしたよ^^  (絹父さん、コメント欄、お借りしてすみません・・・汗)

フムファミリーさん!

2009-10-04-Sun-16:16
フムフムさんのワル顔は、ダントツですね!
飛行機は見ないし、音が気になるらしく、
全く喜んでもらえませんでした。。
追伸・・・
頂いたすだち活躍してます。
タラ鍋にサーロインステーキに。

ソラのハハさん!

2009-10-04-Sun-16:21
カメラ買ったんですね!
しかもニコン!
200㎜望遠、羨ましいです。
僕も半分くらいは撮り損じしてます。
バリバリシャッター切ってれば、すぐ慣れて楽しくなるのでは。
僕も一度ニコンで撮ってみたいですね。

まゆぞうさん!

2009-10-04-Sun-16:28
写真褒めてもらって嬉しいです。
曇天だったので、少しシャッタースピードを遅くしてました。
カメラがいいのと、被写体が豊富なので、
皆さんから良く言ってもらえる写真が撮れるんだと思います。
最近、あまりにも評価してもらえるので、プレッシャーになってしまいます(笑)。

コメントの投稿

HOME
