
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

再会。

2009-10-04-Sun-17:50
今朝も臨港Pに10頭以上集まったと思います。



IMG_9515.jpg
ゼンマイさんフムフムさん、サラさん。



IMG_9477.jpg
ランさん、ソラさん、絹。




IMG_9489.jpg
ウメさんとモモさん。
超軽量級のお二人。



IMG_9432.jpg
シエルさん。
ギズモさんも一緒だったのですが、撮り忘れてました。

まるさんもせっかく来ていただいたのに、撮り忘れてました。
すいません!!


IMG_9433.jpg
ハンドさんも一緒に遊びました。




IMG_9511.jpg
フムフムさんとゼンマイさんは本当に仲良し。
たぶん放っておいたら飼い主がいなくなってもずっと遊び続けていそう。。。




IMG_9529.jpg
ソラさんとランさんの綱引き。
絹も参加しようというか邪魔に行ったのですが、エントリーできず。






たっぷり遊んだ後、病院に行き、

家で昼ご飯の支度をしていたとき、あの「お友達」のままさんから

連絡があり、思いがけず時間がとれて、なんと臨港Pに向かっているとのこと。


急なお話に大感激で、急いで支度をして

本日2回目の臨港Pに。




その「お友達」とは!





IMG_9546.jpg




IMG_9559.jpg
このたわわな御守りと車椅子は!



IMG_9553.jpg

空太郎さんです!


4月に赤レンガでたまたまお会いして以来、半年ぶりの再会です。
以前会ったときの記憶では、絹と同じくらいの大きさで、少し大人しいイメージが
あったのですが、とても大きくて、ガッシリしてて、元気で、パワフルで、ビックリしました。
たぶん、あのときは人ごみの中で少し疲れてたんですね。


リハビリの話、先だって手術した病気の話、犬食の話、BUHIの取材を受けたときの話、
papaさんの仕事の話まで、いっぱいお話ができて、とても嬉しかったです!


IMG_9541.jpg

時々、こんな姿も!!

明らかに後足にピキピキと神経電流が流れています。
歩きだしてしまうのでは、と勝手に妄想してしまいました。。。


貴重な休みに臨港Pまで来てもらって、貴重な話まで聞かせてもらって、
勇気までもらって、


パパさん、ママさん、そして空太郎さん
ありがとうございました。


次は朝霧で、すぐ再々会です!

 ↓空太郎さんの迫力に気後れしてた絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-04-Sun-22:00
今日は本当にありがとうございました。
病院にも行かれた後だったんですね。。。
突然の呼び出しに、貴重なお休みの時間いっぱい使わせちゃいました。
でも、ものすごく自然に時間が流れて行く感じで心地よく、ついつい長くなってしまい・・・
こんなんですが、また遊んでやってくださいね。
次は、朝霧で!!!

2009-10-05-Mon-09:39
はじめまして!
空太郎君のブログを見て、すっ飛んできた春隊長と申します。
ウチの春太郎と絹さんが親戚さんって知って、もーーもーー
うれしくって♪♪
はじめての親戚さんです!
それも、こんなにかわいい女のコ♪

朝霧で会えるのを、楽しみにしています!
春太郎は、ちょーマイペースな男のコですが、よろしくお願い
します!
これからは、ブログでよろしくお願いしまっす!

2009-10-05-Mon-16:00
こんにちは
春太郎君と絹ちゃん親戚だったんですね。
近くに親戚さんがいて羨ましいばかりです。

空太郎君、元気になって良かったですねv-237v-237
直接にはお逢いした事はありませんが、春太郎君や絹ちゃんのブログを見て勇気をもらえます。
三郎は運動制限が出てしまったので、今回の朝霧は見送りました。
次回機会があれば、出席して是非またお逢いしたいです。

祈願。。

2009-10-05-Mon-19:56
絹ちゃんのブログ経由で、空太郎君のブログを拝見しました。
昨夜どうにもこうにも、涙が止まらず。。
空太郎君の状況は元より、それを受け入れて頑張ってらっしゃる
ご家族や周りの方々に心打たれました。

空太郎君をはじめ、みんなの健康を毎晩心から祈っています。。
私やフムフムのパワーが届きますように・・!!

空太郎ままさん!

2009-10-05-Mon-21:21
あっというまの2時間でしたね。
連絡をもらい、臨港パークにかけつけ、
どこにいらっしゃるかなと見回したら、遠目でもわかるほど
空太郎さんファミリーはパワーは放ってたので、
すぐ分かりました。
今度は空太郎さんのホームに行きますよ!
ってその前に朝霧でしたね。

春隊長さん!

2009-10-05-Mon-21:24
コメントありがとうございます!
絹とは父方のおじいさん(ダイさん)と母方の曾おじいさんが同じはずです。
林さんところですよね!
朝霧楽しみにしてます!

三郎さん!

2009-10-05-Mon-21:26
ご無沙汰してます。
「運動制限」とは、もしかしてヘルニアですか。
心配ですね。。。
今は我慢でしっかり治療ですね。
またいずれ必ずどこかでお会いできそうな気がします!

フムファミリーさん!

2009-10-05-Mon-21:30
日曜日は、フムさんの近くの例の病院に行ってきました。
絹が下痢がちなのと右の前足に腫れがあったもので。
空太郎さんファミリーには、僕も最初パワーを届けたいと思ってたのですが、実はパワーをもらうのはこっちだったりします(笑)

お大事に

2009-10-05-Mon-21:55
絹ちゃん、病院に行かれたのですね。
お腹の具合と、あんよは、大丈夫だったのでしょうか・・・?
空太郎さんも、素敵なお友達ですね。ワンコと、人間の信頼関係、動物を飼う事の責任、さまざまな事を受け入れ、立ち向かう力強さ・・・。勉強になることが沢山あって・・・。
ほんと、パワーをもらいました。

2009-10-06-Tue-17:41
初めまして~空ちゃんの所からやってきました。
はなっぺと申します。

絹さん美人さんですね~
朝霧ではいろんなお話できっとあっという間に過ぎちゃいそうですね~楽しみです。
うちは半年前までははな姉と3人でし。、今は時々預かります
はなと絹ちゃんの絡みもおもしろいかも~
イケメン男子達は女の子にあまり興味ないようです。(はなだからかも~)
美女軍団で攻めましょうね~ よろしくです!

まゆぞうさん!

2009-10-06-Tue-21:38
病院に行ったら、下痢と足と皮膚の湿疹に効く万能薬(?)をもらいまして、見事によくなってきてます。
まゆぞうさんも大きなお子さんがいらっしゃって、とても立派なお母さんだと思いますよ!

はなっぺさん!

2009-10-06-Tue-21:44
はなっぺさん、以前もコメントいただいたような。。。
メコパンはあまり女の子がいないんですね。
絹は初めての場所、初めてのお友達ばかりで緊張するかもしれないのでお姉さんになってくださいね。

コメントの投稿

HOME
