
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

後悔。

2009-10-10-Sat-18:10
今朝も臨港Pで大賑わいでした。


IMG_9662.jpg
ランさん、まるさん、モモさん、絹。



IMG_9687.jpg
フムフムさん、サラさん。
サラさん、今日も耳がなびいてます。




IMG_9652.jpg
まるさん、遊び上手なフムフムさん、ランさんに刺激され、
ずいぶん慣れてみんなと遊べるようになりました。




IMG_9733.jpg
フムフムさんはほんとに遊び上手ですね。






IMG_9627.jpg
でもあまり調子に乗りすぎると、、、






IMG_9764.jpg
モモさんから思わぬ逆襲が!







IMG_9620.jpg
絹もランさんにたくさん遊んでもらいました。





最近、公園で遊んでるワンコさんのロングリードが増加し、





IMG_9696.jpg
色とりどりのリードがまるで客船を見送るテープのよう。。。






IMG_9690.jpg
リードが絡まり、ふて腐ってしまったかのようなサラさん。



IMG_9705.jpg
今日もいっぱい遊べてよかったね、絹さん。




家に帰り、



IMG_9784.jpg
休憩してから



夕方、臨港Pを散歩してると、
イングリッシュブルドッグ2頭に会いました。


体重が28キロあるらしく、凄まじい迫力でした。
貫禄があって、2頭が悠然と並んで歩いてるとすごいオーラでした。


ネットで検索してみたら、横浜でかなり有名なブルドッグ兄弟とのこと。


カメラを忘れたのが、とても悔やまれました。





ブログから引用しちゃいました。


シンバさんとクラットさんです。

  o0558074110268801086.jpg


  o0638069310268801089.jpg


これからは常にカメラを持ち歩かないと!



 ↓エビフライのオモチャが好きな絹にポチっとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-10-Sat-19:51
絹ちゃん可愛かったです。

臨港Pは嫁さんがMMに用事がある時に
出没しています。
これからの季節はとっても素敵な場所ですよね。
またお会いできたら嬉しいです。
また声をかけてくださいね!

ならず物の兄弟ですが宜しくお願いします(笑)

・・・にしても更新が早いっすね(汗)

2009-10-11-Sun-00:56
今日もありがとうございました!
皆イイ表情してますね♪

イングリッシュブルドッグ、初めて耳にしました。
兄弟で迫力満点ですね!!
いつかお目にかかりたいな~^^

&絹ちゃんパパ、お身体お大事に!

余談なんですけど、
カメラ「tv」優先で撮った時、どの数値が適正なんでしょね?
今日うっかり、上記モードで「1/3200」で撮ったら、
殆ど真っ黒の写真だったのです。。
もし分かればご指摘いただきたいです~。。

buhiさん!

2009-10-11-Sun-10:41
ブルドッグ界のカリスマ兄弟に会えてラッキーでした。
こちらこそ、またお願いします。
今度はカメラ持ってきます!

フムフム母さん!

2009-10-11-Sun-10:48
天候や日向か日陰かとか絞りとか感度にもよりますが、
昨日の午前中は結構曇天でしたので、
僕は1/1600のF=2.0(ISO200)で撮ってました。
普段は、余計な部分はぼかしたいので、F=2.0で、まず1/2000くらいで試し撮りして、シャッタースピードを調整したり、黒い子はISOを上げたりしてマニュアルでやってますが、自己流なので正しいかはわかりません(笑)

コメントの投稿

HOME
