スポンサーサイト

--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

切れました。

2009-10-11-Sun-19:20
今朝、臨港Pに到着して、いつものように散歩用リードから
ロングリードに交換しようと思ってたら、

あれっ

ずいぶん遠くまで走っていくなーと思ったら、




IMG_9816.jpg

切れてました。

7ヶ月くらい使用しました。結構くたびれてたのかもしれません。

路上でなくてよかった。。。




IMG_9869.jpg
連休中日でいつもほど友達はいませんでしたが、
楽しく遊べました。





IMG_9879.jpg
ひさしぶりにSEPさんにも会えました。

フムフムさんは初対面です。


IMG_9887.jpg
いつ見ても可愛らしいSEPさん。



家に帰り、

サラかあさんから頂いた紅芋のマフィンを食べました。



IMG_9893.jpg
サラかあさん、いつもありがとうございます!

2個頂いたのですが、写真を撮ろうと思ったら、すでにかみさんが



「先によばれました」と。




「写真撮ってからにしようって言ってたよね。」






「とっても美味しかったよ。」











感想聞いてませんが。





てなわけで写真は1個です。。
サラかあさん、いつもありがとうございます!
もし1個しかいただけてなかったら、大変な事態になってたと思います。。。


その後、ひさしぶりに関内の中華料理屋へ。



IMG_9897.jpg

梅蘭焼きそば。

昨日テレビでB級グルメ特集やってて焼きそばが食べたくなり、着てしまいました。

中華街の店はいつも満員で行列ができてますが、馬車道の目立たないところに
ある関内店はいつもすぐに着席できます。
味も同じです。




IMG_9900.jpg
梅蘭焼きそばセットはこのワンタンスープと杏仁豆腐がつきます。
かなりお腹いっぱいになります。




焼きそばの断面は

IMG_9901.jpg
こんなです。



空腹でブログを見ていただいてる方すいません。。。


 ↓あまり写ってなかった絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-11-Sun-23:09
今日は、お会いできて、嬉しかったです。ぷりぷり絹ちゃん、覚えていてくれたのかなーって、勝手に喜んでいますが・・・。
清楚な感じの奥様にもお会いできて、嬉しかったです。(ブログだとかなりおもしろい奥様ですが・・・^^)
帰りの車の中で、そういえば、SEPさんには、会ったことがないねぇ・・・なんて 話していたのですが、まさか、朝ん歩にいらっしゃっていたとは・・・・。残念。早起きはしないとだめですね。
また、遊んでください。

たのしい連休!

2009-10-12-Mon-07:44
この連休は皆さんお出かけしている様子で臨港パークのワンコは少ないですね。
絹ちゃんもソラ君の姿が見えず寂しそうですよね。。。


美味しい紅芋が手に入り、さっそく紅芋マフィンを作ってみました。
実は、前回同様目分量で作っているというのに味見もせずに渡していたので美味しくできているのか心配でした(笑)
母ちゃんは甘いものを控えるよう注意されているので、
オーブンからの匂いを嗅いでガマンしているのです。
ストレス解消に作ってますので、また試食?毒味?是非お付き合いくださいね!

それにしても梅蘭いいですね~☆
高カロリー最高!

管理人のみ閲覧できます

2009-10-12-Mon-14:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆぞうさん!

2009-10-12-Mon-18:33
昨日は思いがけずお会いできてよかったです!
絹も誰にも会わない友達はかなりフキゲンになりますので
助かりました!
実は今日の夕方も偶然SEPさんに会いました。
偶然は重なるものです。
また遊んでくださいね。

サラかあさん!

2009-10-12-Mon-18:36
紅芋マフィンとても美味しくいただきました。
味見せずに作れるとはすごいですね!
11月まであと僅かですが、新メニューも
いつでも受け付けております(笑)
3連休、全部絹と遊んでもらってありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
