
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

手紙。

2009-10-12-Mon-19:50
今朝はたくさんの友達と遊びました。



IMG_0030.jpg

アポロさん。



IMG_0020.jpg

卵のオモチャが気に入ったマルクさん。
アポロさんとマルクさん、秋らしい揃いの服です。



IMG_9979.jpg
猟犬のDNAが目覚めたかのように突然スイッチの入るサラさん。
※注
これは鳥のオモチャであり、本物を咥えているのではありません。



IMG_0011.jpg

ランさんと、いつまでも鳥のオモチャをGETできずにイラッとしている絹。

絹のDNAはいつ覚醒するのでしょうか。






ゼンマイママさんのショップのSansaiDogに服を注文してたハンドさん。

     IMG_0024.jpg

できあがりを受け取り、試着してみることに。






IMG_0107.jpg
ゼンマイさんと並んで撮りました。
黒いワンコさんは、こういうカラフルな色使いがいいんですね。
サイズもピッタリみたいで良く似合ってます。





IMG_0095.jpg
袖がある割りに動きやすそう。
これからの季節に活躍しそうですね。





連休最後もいっぱい遊んでもらい、みなさんありがとうございました。





かみさんの小学6年生の姪っ子さんから絹宛に手紙が。

tegami1.jpg


「世界一ブサイクな気もします。」

>>あー言っちゃいました。
僕もウスウスは気づいてましたが、本人(犬)は傷つくと思うので内緒にしときます。




「絹さんもお手紙返してくださいよ。」

>>いつも貰いっ放しですいません。今度、ちゃんと返事を返すように言っておきます。




IMG_0114.jpg
こんなコラージュも。

まだ会ったことのない絹にこんな素敵な手紙を送ってもらって
ありがとうございます!


ちなみに宛名にかみさんと絹の名前はありましたが、
僕の名前はありませんでした。




 ↓明日からまたルスバンの絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-12-Mon-23:43
今朝は久しぶりに幼稚園にお邪魔して(平均年齢を引き上げてしまいましたが・・・)楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪♪

姪っ子さん、可愛いですねぇ☆
本物の絹ちゃんに会ったら、もっと好きになっちゃいますね!

笑・笑・涙。。。

2009-10-13-Tue-00:11
姪っ子さんセンス抜群ですね!
切り貼り、とっても上手^^

お手紙は所々ヒットしました。。笑
ウケ狙いとかではなく、自然な気持ちで書かれたんですものね。
私も昔、このような手紙を書いて、
大人をびっくり&感動させていたのかもしれないな。。
と物思いに耽ってしまいました。

明日からお留守番がんばろうね、絹ちゃん♪

2009-10-13-Tue-16:54
こんにちは~!
月曜日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました~!
そしてお店のリンクもありがとうございます☆

姪っ子ちゃん、おちゃめで可愛いですね~!
コラージュのセンスもかなりGood♪
今度ぜひ臨港パーク幼稚園に来て欲しいなぁw

マルアポママさん!

2009-10-13-Tue-22:54
こちらこそありがとうございました!
マルクさん、アポロさんの揃いの服いいですね。
多頭飼いが羨ましくなります。

フムフム母さん!

2009-10-13-Tue-22:57
ときどきブログで見てくれているらしいですが、
まだ会ったこともない犬に、
たぶん、たくさんの時間をかけて手紙を書いて
くれたんだろうなぁと思うと、
とても嬉しくなりますね。

sumikkoさん!

2009-10-13-Tue-23:03
寒い季節に向かって、
これからいっぱいSansaiDogを着たワンコが増えそうですね!
名前があるので載せようか迷ったのですが、
あまりにも楽しい手紙だったので
デカデカと貼っちゃいました。

2009-10-13-Tue-23:33
姪っ子さんのお手紙かわいい~っ♪
一生懸命さが伝わってきますね。
手書きの文字や絵を見ると、PC慣れしてしまっている
自分に改めて気づかされます。

それにしてもあの鳥のおもちゃ、妙にリアル・・・。
誰かが咥えて走っていると、なぜか「肉」に見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・。

ハンドママさん!

2009-10-14-Wed-21:32
鳥のオモチャ、よくみると
微妙に所々、赤く血のように滲んでて、そこまで
リアルにする意味がわからないくらいですよね(笑)
ハンドさん、いい服に出会えてよかったですね!!

コメントの投稿

HOME
