
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

オアシス。

2009-10-17-Sat-20:15

今朝も大集合してました。


IMG_0213.jpg

フィオナさん。







IMG_0262.jpg

背後から見るとソックリなおふたりは誰?





IMG_0261.jpg

フムフムさんとまるさんです。








IMG_0125.jpg
背後から見てもほとんど似てないおふたりは?







IMG_0151.jpg

ソラさんと絹。

わかってますって。。。。








IMG_0187.jpg

フムフムとシエルさん。


今日はシエルさん、フムフムさんのヤングパワーに少し圧倒されてたような。



IMG_0202.jpg

シエルさんも大人しくなっちゃったかな、などと

思ってましたが、





やはりここ一番では、




IMG_0215.jpg

存在感マンテン。






オモチャ遊びが好きな絹。

IMG_0140.jpg
ひとり占めできて満足してましたが、




IMG_0224.jpg
ランさんに取られまいと、変顔になってます。




IMG_0221.jpg
ランさん、ソラさんに取られまいと、ワル顔になってます。





たくさん遊んで、

給水タイム。



IMG_0197.jpg
この立派な水飲み容器は
まるさんが自宅で使わなくなったものを持参してもらったもの。

まさに臨港Pのオアシス。

今日、たまたま、水飲みボウルを忘れてたので、
助かりました!ありがとうございました。



IMG_0198.jpg
フムフムさんに自分の水飲み容器を譲ってあげる優しい
まるさん。



今日もたくさん遊べました。



 ↓狂犬病注射をうってきた絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-17-Sat-21:25
 初めまして、空ちゃんの所から遊びにきました。
どれもこれもみんな優しい写真で、素晴らしいですね。
そしてみんな楽しいそうで。みんなと上手に絡める絹さんがとても羨ましく思います。
 こてつは車椅子です。まだまだ空ちゃんのように「あんよ」が動きません。ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、細心の注意を払って皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っています、来週はよろしくお願いします。

夫婦コンビ☆

2009-10-17-Sat-21:55
今日も沢山のワンコが集合しましたね☆
ソラ君に会えて絹ちゃん嬉しそう♪
この夫婦コンビはいいですよね。

今朝も沢山のお友達に会えると、散歩を楽しみにしてるサラでしたが、母ちゃんは食欲に勝てず、朝市で大量買いしてきました。
購入した品をどう運んで帰ろうか考えた末、サラのカートを押して行きましたよ。(笑)
あのカート有効活用しとります。
もちろん彼女は留守番。チーン。。。。

こてつぱぱこてつままさん!

2009-10-18-Sun-07:18
こちらこそ、はじめまして。
こちらも空太郎さんのブログで時々拝見しておりました。
素晴らしい写真をたくさん掲載されてますね!
夏彦のブログにも紹介されてたと記憶してます。
朝霧は初めてなので、よろしくお願いします!

サラさん!

2009-10-18-Sun-07:20
今朝も大賑わいでした。
サラさんかあさんとぜんまいママを市場で見かけたという
目撃情報は得てましたよ(笑)
僕らは、臨港Pの後、市場はもう閉まってる時間でしたので
マルシエだけ行ってきました。

2009-10-21-Wed-22:40
いつもフィオナの写真を撮っていただきありがとうございます。この日はデジイチe-94の話でパパたちは盛り上がっていましたが、我が家もとうとう買わされそうですe-447

FIONAママさん!

2009-10-22-Thu-20:12
デジイチいいですね!
やはりニコンですか。
それにしてもレンズはもう少し安くならないものですかね。

コメントの投稿

HOME
