
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

食事会。

2009-10-18-Sun-19:55
今朝もたくさん集まりました。

IMG_0399.jpg

モモさんとウメさん。
ウメさんには上下関係に厳しいモモさん。



IMG_0281.jpg

絹とソラさん。




IMG_0325.jpg
ぜんまいさんとまるさん。

大抵は足の速いぜんまいさんがオモチャを持って逃げる図式です。






IMG_0295.jpg
これもそう。




でも、

たまに絹がオモチャを持つと、



足のあまり速くない絹は、






IMG_0343.jpg
こんな風にみんなに囲まれて、身動きできなくなります。

小さく 「ぅー」 って、うなってます。



今週末も臨港Pで楽しく遊べました。
ワンコの遊びが近隣で十二分に用が足りてしまうので、
あまり遠出しなくなってしまいました。。。

でも
来週は朝霧でオフ会です。


午後はご近所のソラファミリー、サラファミリー、ぜんまいママ(パパは仕事)と
食事会でした。



IMG_0444.jpg IMG_0445.jpg
IMG_0446.jpg IMG_0443.jpg

B級グルメの帝王、富士宮焼きそば、初めて食べました。
モチモチして美味しかったです。
おやきもアジの南蛮漬けもとても美味しかったです。
アジの南蛮漬けはテイクアウトまでしちゃいました。

犬を通じて交流させていただいて、食事会までご一緒させて
もらって、ありがたい限りです。

次は家族が増えて新年会かも。



 ↓食事会中はルスバンしてた絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-18-Sun-23:10
昨日に引き続き、今日もありがとうございました。
毎回、絹ちゃんパパの撮ってくれた、まるの写真が楽しみで・・・楽しそうに(必死で?!)ぜんまいちゃんを追いかけている まるの顔・・・^^ 嬉しくなりました。表情が出てきたのかな~っと。(親ばかですみません^^;)
また、オアシスぶら下げて、お邪魔します。朝霧、楽しんできてくださいね。

2009-10-19-Mon-18:29
週末、たくさん遊べて大満足のソラです。
なんかだんだん新しい友達が増えて楽しいですよね~。
私もソラを通していろいろな人と知り合えてほんと感謝です。
食事会楽しかったですね。
お好み焼きご馳走様でした!美味しかったです。
次は新年会、ぜひ!

食べましたね~☆

2009-10-19-Mon-19:06
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
みんなで色々な物を持ち寄って美味しかったですね♪
さすがに食べすぎ!と反省し今日も「12000歩」歩いてきましたよ。。。
このまま産まれてしまいそうな勢いです。(笑)

奥様の広島焼き最高でした!
お話もホント楽しくて。。。
ヨロシクお伝えくださいね。
また企画しましょう!!

まゆぞうさん!

2009-10-19-Mon-20:50
まるさんもみんなと遊べるようになってよかった、よかった、
と思ってたら、まゆぞうさんの
「まるちゃんがいない!」
は、
申し訳ないと思いながら笑ってしまいました。
でも脱走の頻度もだんだん少なくなってる気がします。

ソラのハハさん!

2009-10-19-Mon-20:59
アジの南蛮漬、絶品でした!
ヤケドまみれの腕も報われるほどでした。
おたふくソースが皆さんの味付けにあうか
心配でしたが、気にいっていただけてよかったです。

サラさん!

2009-10-19-Mon-21:05
歩きすぎかと思われます(笑)
昨日は食べすぎで晩は、生春巻き1本でした。
食事会、招待してもらってありがとうございました。
大変な時期なのに色々準備してもらって本当に感謝です。
今度は何取り寄せもらっときましょうか(笑)
犬も一緒に遊べたら最高ですね!

羨ましい♡

2009-10-22-Thu-00:24
食事会ですか。羨ましい。
今度は誘ってください、な~んて、仕事でご一緒出来ない事がほとんどだとは思いますが・・・
ホッコリする皆さん、いつもありがとうございます。
私のオアシスです。

ギズシエ母さん!

2009-10-22-Thu-20:14
日本に帰ってきたのですね。
次回は是非是非ご参加ください!!
予定を今度うかがいます。
ちなみにシエルさんも僕のオアシスですよ。

コメントの投稿

HOME
