
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

寒い朝。

2009-10-24-Sat-19:30
散歩に出かける前のいつもの光景。






服を着るのが大嫌いな絹は、



IMG_0534.jpg

服を着る、着ないで大騒動です。
眉間にシワを寄せて怒ってます。

そんなに嫌わなくても。。。。






今朝もたくさんの友達に会えました。


IMG_0679.jpg
シエルさんとサラさん。

シエルさんは、あまりオモチャで遊ばないと思ってましたが、



鶏のオモチャは気に入ったようで、







IMG_0693.jpg
ぜんまいさんと引っ張りっこ。




IMG_0717.jpg
ソラさんとも引っ張りっこ。




IMG_0588.jpg
ソラさんと格闘するフムフムさん。
ノゲイラのように寝転がるスタイルを好むフムフムさんは、





IMG_0643.jpg
ぜんまいさんともこんな感じで、






IMG_0730.jpg
背中に新たなブチが数箇所生まれました。。。




それにしても今朝は寒かった。

寒さで絹たちには申し訳ないのですが、人間の方がしんどくなって

いつもより早目に閉園してしまいました。






家に戻り、

ひさしぶりにタカノのデザートを食べました。


IMG_0744.jpg

栗とカボチャのプリンと、イチジクと苺のパンナコッタ。



 ↓背景にぼんやり映ってる絹さんにポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-24-Sat-21:00
プリンの背後に、うっすら絹ちゃん・・!(ちょっと怖ぃぃ。。)

今日はありがとうございました。
寒かったですね~。。
これから防寒対策が必要ですね!

今日の臨港Pは軍艦あり、YMCAの催しあり、
懐メロ系の変な歌が流れていたりで、面白かったですね^^

絹ちゃん週末明日は朝霧ですか?
雨止むといいですねぇ。。

2009-10-24-Sat-22:11
初めて書き込ませていただきます!
ノゲイラ改めフムフム母の姉です。

私の旦那さんが無類の格闘オタクなもので
(明日のDREAMも格闘カフェで応援しに行くみたいです)「ノゲイラ」という文字に思わず反応してしまいました・・・(^^;

絹パパさんのお写真、とても温かくて素敵なので
いつも拝見するのを楽しみにしております!
これからも、フム一家をどうぞ宜しくお願いいたします☆

ノゲイラ母さん!

2009-10-24-Sat-23:48
今日はYMCA凄かったですね。
あの後、たくさんのYMCAシャツを着た群衆がみなとみらい駅から歩いてるのを目撃しました。。
明日朝霧行ってきます!
晴れますように!

ノゲイラ母の姉さん!

2009-10-24-Sat-23:58
フムさんのブログで時々拝見してました。
トップページのコラージュイラストをされたんですよね。
羨ましいです。
図々しく絹のもお願いしたいくらいです。
ノゲイラとヒョードルの試合は伝説の名勝負でした。
(このブログ見てる人はあまり知らないと思いますが。。。)

寒かったです!!

2009-10-25-Sun-00:02
今日は、用事で、富士宮に行ってきました。まるも初めて、東名に乗り、かなり、長旅になりました。
富士宮、寒かったですよ~。その前に、立ち寄った我が故郷、足柄サービスエリアは、もっと、寒サム・・・(ブルブル・・) よく、こんなに寒いところに住んでいたなあ・・・と、驚くくらい!!
朝霧もきっと、激寒かと、思われ・・・(私が、寒がりなだけかも・・・)タートルネックに、セーター、ダウンも必要かも!!なんて。どうか、楽しんできてください。そして、楽しいレポート、お待ちしております^^。

まゆぞうさん!

2009-10-25-Sun-18:45
やっぱりサムカター。
でも覚悟してて、服も準備してたので問題ありませんでした。
だんだん日が差して暖かくなりましたし。
足柄に住まれてたとは、
富士山は見飽きちゃってますか~。

素敵な写真ありがとう

2009-10-26-Mon-18:35
絹ちゃんぱぱ、いつも綺麗な写真ありがとうございます。
私も一眼レフ持っているのですが、
2匹連れていたら、まず撮影は無理です。
シエルの遊んでいる姿、珍しくてありがたいです。
画面から飛び出てきそうですね!!
また、お願いします!!

ギズシエ母さん!

2009-10-27-Tue-00:37
シエルさんが珍しくオモチャで遊んでましたね。
シエルさんは動きが面白くって、写真撮りがいがあります。
僕がギズモさんとシエルさんのリードを持ってますので
もしよかったら、今度カメラ持ってきてくださいね!

コメントの投稿

HOME
