
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

メコパン。

2009-10-25-Sun-20:29
朝霧高原でのメコパン秋の集いに参加してきました。

昨日まで雨だったのですが、富士ICに着くと、富士山の頂きが

くっきり見えるほど天気がよくなってました。


IMG_0279.jpg
朝方は寒かったのですが、
こんな晴れ間がのぞくことも。

でもドッグランに到着する頃から富士山が見えなくなり、
残念ながら霊峰フジの姿を撮影できず。



たくさんの友達に再会したり、初対面したり。



IMG_0153.jpg
まず、やっぱり空太郎さん。
今日は、ガウガウしている空太郎さんを見ることができました。



そして、

IMG_0184.jpg
春太郎さん。
またの名をはるぴん。

絹ぴんとは父方のじいさんと母方のじいさんが同じの親戚さん。



IMG_0070.jpg
口元とお尻が似てます。。
コンパクトボディーがとても可愛いかったです。






IMG_0052.jpg
8月以来の再会の
ELLEさんとBECKさん。




IMG_0167.jpg
同じく再会できた
こつぶさんとまめ蔵さん。






30頭くらい(それ以上かも)いて


画像が、いっぱいで整理するのが大変なので
フォトムービーを作りました。


もしよければどうぞ。












その後、カフェでランチ。

IMG_0284.jpg IMG_0285.jpg
煮込みハンバーグとハヤシライスです。





IMG_0294.jpg
主催者の方、参加者の方からTシャツ、カレンダー、ケーキ等々、
プレゼントまで頂いてしまい、手ブラで来て申し訳ないです。。。


みなさん、本当にありがとうございました。


次は春の集いですか!!!



 ↓犬見知りがちょっと少なくなった絹にポチッとお願いします!
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-25-Sun-22:59
絹さんご一家、ありがとうございます。
素敵なフォトムービー、思わずじわっときてしまいました。
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。
そう、次は春です♪

パリからお邪魔します♪

2009-10-26-Mon-06:30
はじめまして!チンヤプンと申します。
空ちゃん、はるぴん、はなちゃん、福ちゃん、えいきちくんの
ブログ荒らしをしております(笑)
ふぅ~~ワンコ目線の素敵なお写真に溜息です!!
それにねぇ~~~フォトムービー❤ 涙線に刺激が強すぎました(笑)
ときどき、目の保養におじゃまします。。。静かにね(^_-)-☆
絹さんは深窓のお嬢さんのイメージ♪

メ・コパンの会

2009-10-26-Mon-08:19
お疲れ様でした~
ステキなフォトムービーありがとさんです~
歳のせいか涙が~
絹さん~やさしいわんちゃんでしたよ~かわいいって言葉がぴったり~
やっぱりはるぴんに似てましたね~

これを機会にお友達に~よろしくです!

次回は春目指して~~はりきりますよ~

2009-10-26-Mon-10:13
こんにちは!昨日はありがとうございました。
ステキな写真いっぱいで、またはるぴんをたくさん載せて
頂きありがとうございましたぁ!

はるぴん、はじめての親戚さんがかわいい絹さんとステキな
ご夫婦でうれしかったです。
はるぴんも絹さんに何か感じたんしょうね、今までにない
テンションでした(絡みずらくてすみませんでした…)

また お会いできるのを楽しみにしています!!
リンクお願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

2009-10-26-Mon-10:38
えいきちの母です。
絹さん御一家、お会いできて嬉しかったです。
素敵なムービー ありがとうございます。

絹さんは ブログの画像どおり とっても可愛いブヒちゃんでした!

また一緒に遊べる日を 楽しみにしています。
今後とも よろしくお願いします。

2009-10-26-Mon-11:17
お疲れ様でしたぁ~
そして、素敵なムービーをありがとうございます。
我が家の愚息もカッコ良く写ってて、親バカ全開でございます(笑

はるぴんの近所のおばちゃん(同じ市内在住です)としては、
親戚さんの絹ちゃんにお会いできて、感動でした。
これからもよろしくお願いします!

2009-10-26-Mon-16:04
はじめまして プル子といいます
空ちゃんの所から飛んでまいりました!
あ~!チンヤプンさんも一足先におじゃましてたですね。

素敵なムービー、写真もキレイですねe-415
今回は参加できませんでしたが次回こそ参加します!
その時はよろしくおねがいしますe-466

2009-10-26-Mon-20:22
初めまして~ 空太郎ママのところから お邪魔します
春ぴんにも世話になってます

朝霧の会ムービー 素敵ですv-10 みんな生き生きしてますよねぇ
何処でもドアがあればすぐ行けるのに 何分札幌でしてv-16
こんなブヒ一杯のところにおいらが行ったら大興奮で どうしようもなくテンションアップだろうなぁe-51

また来させて貰います
よかったらおいらのところにもおいでくださいなe-348

はじめまして

2009-10-26-Mon-22:46
空太郎ママさんのブログから、きました。
素敵なフォトムービーですね。

私もパイドを買っているのですが、
実は、昨日お隣のフィールドにいまして、少人数でしたが、
オフ会をしておりました。
当日隣をみてみると、ブヒだらけだったのでビックリ。(笑)

うちのブヒはパイド、女の子で、11か月で名前は「ちゃんこ」と言います。
人は大好きなんですが、犬が苦手で(笑)


今回は、参加できませんでしたが、次回もしありましたら、
是非参加したいです。
その時は、是非よろしくお願いします☆

空太郎ままさん!

2009-10-27-Tue-00:42
今日も雨で、昨日は本当に天気が良くてよかったですね。
カレンダーありがとうございました。かみさんも大喜びでした!
近所なので、空さんは春まで待たなくてもいつでも会えますね。。

はなっぺさん!

2009-10-27-Tue-00:48
主催者として心配りいただき、本当に感謝してます!
ハナさんの写真、あまり撮っていませんでした。
すいません!
第三回もお願いします!

春隊長さん!

2009-10-27-Tue-00:51
ジツブツの春太郎さんを目の当たりにして、
人気の秘密が少しわかったような気がしました!
帰りのSAでもお会いするとは、不思議な縁があるようですね。
リンクこちらこそよろしくお願いします。

きちままさん!

2009-10-27-Tue-01:00
こちらこそ、えいきちさんファミリーに会えて嬉しかったです。
ストーンズの洋服かなりいけてました。
また遊んでくださいね!
よろしくお願いします!

リキ母さん!

2009-10-27-Tue-01:13
写真喜んでいただき嬉しいです!
春太郎さんファミリーとは近所なんですね。
絹の白さとどことなく似てるなぁと勝手に思ってました。
りきさんはちゃんとアイラインがありますが。。。

ブル子さん!

2009-10-27-Tue-01:18
小春さんに会えなくて残念でした。
ダンナさんの試験では、しょうがいないですね。
次回は一緒に遊べたらいいですね。
よろしくお願いします!

チンヤプンさん!

2009-10-27-Tue-01:20
パリ在住とは羨ましいです!まさにフレンチにとっては天国ですね。
こちらこそ、チンヤブンさんのブログのパリの風景は
目の保養になります。
もしよかったら、また覗きにきてください。

SATOさん!

2009-10-27-Tue-01:27
はじめまして!
札幌にもお仲間がいるとは、空さんと春さんの交流関係の広さに
脱帽です。
ブログ拝見させていただきます!

ちゃんこ親方さん!

2009-10-27-Tue-01:30
隣のフィールドにいらっしゃった方までブログを見てもらえるとは
メコパン恐るべし。
こちらこそ、もしまたお会いできたら声をかけていただければ
嬉しいです。一緒に遊んでくださいね。

2009-10-28-Wed-00:14
噂には聞いていた絹さん、噂通りのキュートな女の子!!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
ステキなフォトムービーを見て、楽しかった時間が更にキラキラ☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2009-10-28-Wed-20:30
先日は本当に帰り際にご挨拶だけさせていただいたこなつの母です。
私は定位置からほとんど動かなかったので皆さんとお話できなくて残念でした。
でも、フォトムービーを見せていただいたらこなつもちゃっかり載せていただいていて・・・
ありがとうございました。
絹ちゃん、buhi69も参加されるんですよね!?
次回お会いしたらお話したいです!
またよろしくお願いします!!

2009-10-28-Wed-22:43
こんばんは!訪問がすっかり遅くなってしまいました・・・。
朝霧お疲れさまでした!楽しい時間を本当にありがとうございました!
絹ちゃん可愛かった・・・。美人でした。
とらが激しくてなかなか絡めなくて残念でしょうがないです・・・。
また是非遊んで下さいね!!
これからもちょくちょく遊びに来ます~!
どうぞ宜しく御願いします!

はな姉さん!

2009-10-28-Wed-23:49
幹事、はなっぺさんと一緒にお疲れさまでした!
おかげさまで楽しい思い出が増えました。
フォトムービー、結構、安易に作ったのですが、
皆様に喜んでもらえて嬉しいです。

こなつのお母さん!

2009-10-28-Wed-23:51
こなつさんは小柄で可愛らしかったので勝手に撮ってました。
僕らもあまり移動しなかったので、お話できませんでしたね。
ブヒロック参加する予定です。
またお願いします!

こまとらさん!

2009-10-28-Wed-23:55
絹は初対面で仲良くなるのに時間がかかるので、
ちゃんと絡めず申し訳なかったです。
とらさん元気いっぱいで格好よかったです!
こちらこそ、ブログのぞきに行きます!

2009-10-31-Sat-01:43
先日はお疲れ様でした。
絹ちゃん、前回とは全然違って楽しそうに遊んでましたね~。
遠くから見せてもらってましたよ。
15日も絹ちゃんの走り回る姿を期待しています!!

hiromi(こつぶママ)さん!

2009-10-31-Sat-17:40
こつぶさんとまめ蔵さんは元気イッパイでしたね。
いや~。絹はやっぱりショボーーンとしてました。。
犬見知りが最近、特に酷くなってきました。
BUHI69は馴染めたらいいのですが。。

コメントの投稿

HOME
