
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

ラフランス

2009-10-29-Thu-21:31
昨夜、荷物が届きました。

0281.jpg



ハーゲンダッツ。
ラフランスのシャーベット。




36個あります。

かみさんが会社からもらったそうな。




       IMG_0286.jpg

これから寒くなるのに、どうやって処理するの。







ていうか、かみさんの仕事って何。。。。






今朝は、臨港PでひさしぶりにSEPさんと会いました。



IMG_0320.jpg
もちろん、ソラさんも。





IMG_0331.jpg
そしてハンドさんも一緒です。






IMG_0337.jpg
枝を一心不乱に噛み続けるSEPさん。



当然、その後、絹もマネしてガジガジしました。




さて、今週末に近所でイベントがあります。



>main_img.jpg


横浜マリンドッグパーティです。



10/31,11/1に
新港パークで、ドッグランやらグッズ販売やらトリミングやらしつけ教室やら
開催されるらしいです。


これはいかねば。


 ↓週末晴れるといいね、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



2009-10-29-Thu-22:31
はやや~(@~@)
なんとも、すばらしい イベント情報!!さっそく、ゼンマイちゃんブランドの服を着て出かけなくては~!!
日曜は、臨港パーク after 新港パークかな。。。。

アイス、お腹壊しませんように・・・・^^

美味しそう!!

2009-10-30-Fri-06:52
ハーゲンダッツが36個も。。素敵すぎる。。
消化しきれなかったらお引受けしますよ~♪

マリンドッグパーティ、私は昨日の新聞の折り込みチラシで知りました。
この団体、ナイス企画ですよね!横浜やるじゃん!って思いました。
うちもチラっと行こうと思ってまーす^^
では、週末によろしくです!!

2009-10-30-Fri-16:43
うちも小さく手を挙げておこう!
おなか壊さない手助け1~2個なら出来るかと・・・

日曜日楽しそうですね。我が家は行けないですが楽しんできてください。

2009-10-30-Fri-17:55
マリンドッグパーティー 我が家は日曜に行こうかな~と
思ってます。
お会い出来るといいですね。

2009-10-30-Fri-20:07
何をおっしゃいますか!寒いからこそ、ぬくぬくしながらアイスですv-218
それがハーゲンダッツなんて、なんて至福なんでしょ~v-353
今週末は、お天気もいいみたいなので、イベント日和ですねv-278
平日行動の我が家は、本当に羨ましいv-292
でも、絹ちゃんのブログで様子を見させてもらって、
行ったつもりで楽ませてもらってま~すv-290

まゆぞうさん!

2009-10-30-Fri-23:42
新港Pのラン楽しみです。
sansaidogの服のお披露目ですね。
でも臨港Pだとみんなに汚されちゃう危険性があります。。。

フムフム母さん!

2009-10-30-Fri-23:45
アイスは近所の方々に協力してもらって、
10個くらい処理できましたが、まだ半分以上冷蔵庫に眠ってます。。
週末、寒いらしいので、今度は着込んできてください(笑)

空太郎ままさん!

2009-10-30-Fri-23:49
空太郎さん、せっかくのイベントですがザンネン!
たぶん、狭いスペースにたくさんの犬が集まって、
犬見知りの絹はポツーーーンとしてると思います。

きちままさん!

2009-10-30-Fri-23:53
我が家は行き当たりばったりなので、
どっちに行くか決めてませんが、お会いできたら
いいですね!えいきちさんは絹を気に入ってくれたみたいなので楽しみです。

まめ子さん!

2009-10-30-Fri-23:58
「おこたでアイス」文化ですね!のんびり食べようと思います。
グランベリーモールのハロウィンも楽しそうですよ!
新港Pのイベント、あん豆ファミリーさんの分まで楽しんできます。レポート見てくださいね!

コメントの投稿

HOME
