
--------------:--
   フレンチブルドッグひろば

代々木ラン。

2009-10-31-Sat-18:50
朝は臨港Pドッグラン。



IMG_0309.jpg

ソラさんと絹。
一つの枝で仲良く遊べる技術は大したものです。





IMG_0322.jpg

フムフムさんとサラさん。
ぜんまいさんがいなかったので、フムフムさんは、遊び相手を求め、





IMG_0292.jpg
絹をターゲットにしたものの、
ノリがいまひとつの絹は代役にはなれず、





IMG_0371.jpg
うめさんにお願いすることにしたようです。。。



でもやはり、うめさんにも好みがあるようで、


IMG_0390.jpg
モモさんがサイズ的にしっくりいくようです。





IMG_0430.jpg

シエルさんとランさん。
めずらしくシエルさんが他の犬に甘えてますね。


今日は3時間くらいいたのでは。。。



//////////////////////


家に帰り、車で、代々木へ。

目的地は新作が入荷したBUHIX。

まだ一部しか入荷しておらず、サンプルが並んでいるだけで予約の商品も。


IMG_0436.jpg

お店でフレッドさんというフォーンの男の子に会いました。



IMG_0434.jpg

新作ではないですが、この赤い袖ありパイルを購入。



実は、このマットに粗相をしてしまいました!

申し訳ありません。
たぶんブラックリストに載ったと思います。。。
(店のスタッフさんは、大丈夫ですよ~と言ってましたが。。)

お詫びにグレーのタンクの新作も予約しました。

最近、BUHIXはハード柄や、ロゴの大きいデザインが多く、
それはそれでいいと思うのですが
シンプルなものも残しておいて欲しいと思います。


粗相をしておいてなんですけど。。。


その後、代々木公園ドッグランへ。

絹を連れて代々木公園ははじめてです。


渋谷門には色々な種類のバラがたくさん咲いてました。

IMG_0549.jpgIMG_0550.jpgIMG_0552.jpgIMG_0551.jpg



IMG_0440.jpg

絹も記念に。





IMG_0459.jpgIMG_0457.jpgIMG_0439.jpgIMG_0462.jpgIMG_0464.jpg

天気もよくて、気温もちょうどよくて、
たくさんの人が思い思いに楽しんでました。
サッカーしてる人、本読んでる人、バイオリン弾いてる人、昼寝している人、太極拳してる人、


そして犬と散歩してる人。


IMG_0513.jpg







肝心のドッグランに着いたのですが、


IMG_0488.jpg

相変わらずの犬見知りとアウェーの雰囲気で、
かなりのローテンションな絹。
せっかくフレンチのフランさんに会えたのに、
全く、やる気なし。
ドッグランなのに、ほとんど走らず。

ずっと出口にいました。。。。



しょうがないので、
ランの外に出たら、


また2匹のフレンチに会えました。




IMG_0500.jpg

まず、ココさん。
9ヶ月の女の子。
とても可愛らしく、オーナーのお二人も気さくな感じで、
トイレ前で少し話し込んでしまいました。




IMG_0508.jpg
まだ絹、仏頂面してますね。。。




さらに、



IMG_0545.jpg

ヨーダさん。女の子。
偶然にも絹と同じ去年の8月生まれ。





yoda.jpg

少し絡めたかな。。。





 ↓明日は新港ランに行きますか、絹さん。
   フレンチブルドッグひろば

COMMENT



謝謝♪

2009-10-31-Sat-21:42
絹父&母さん❤
今日は美味しい差し入れありがとうございました!
(図々しく催促しちゃってすみません。。^^;)
その後偶然にも病院でお会いしまして・・♪
病院の場所が分からなくて、一時間くらい彷徨った後だったので、
そーとー疲労困憊な顔だったと思われます。。
絹母のキレイなお顔がまぶしかったです。。

代々木公園のヨーダ君は私も以前行ったとき会いました。
インパクト大なネーミングですよね(笑)
絹ちゃんはドッグラン続きでアクティブですね!

今日はありがとうございました☆

2009-11-01-Sun-00:50
代々木公園のおトイレ前でお会いしたココのママです♪
早速ブログに載せていただいてありがとうございます。
写真がとってもキレイに撮れていてココも喜んでます☆
今度はプリティな絹ちゃんと一緒に遊びたいですね~
(絡めない者同士うまくいくかも!?)
またブログにもお邪魔しに来ます!
これからもよろしくお願いします♪

フムフム母さん!

2009-11-01-Sun-07:18
はい、かなりホウシン状態のように見えました(笑)
車の中で、臨港Pから直接行ったにしては、フムさんたちは、
ずいぶん時間がかかったなぁ、と話してました。
細かく道案内しておけばよかったですね、スイマセン。
昨日はアクティ部に入部すべく、ウロウロしたおしましたが、
その反動で、絹家は夕方6時から昏睡状態でした。

ココのママさん!

2009-11-01-Sun-07:23
ブログ拝見しました!
ココさんは絹と違い、ランで楽しめてよかったですね!
ココさんはパピーさんなので、順応性が高いのかもしれませんね。今度お会いできる時は絹もいくらかましになってると思うので、こちらこそ、これからもお願いします。

コメントの投稿

HOME
